ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

テレセフレ

投稿者:スーパードライ ◆luN7z/2xAk
削除依頼
2013/04/30 13:24:47 (Rm4lUsxj)
とあるサイトで知り合ったミーコ32歳と俺は、週に1~2回ペースでテレセを繰り返してきた。
月に1~2回は、webカメラを使うこともある。
ミーコは、自称32歳と言っているが、きっとサバを読んでいると思う。
すでに二年以上の関係だが、互いに顔は見せないようにしてきた。
しかし、ミーコが近所に住むアラフォー人妻だということは、すぐに分かった。
自分はミーコとは遠距離であることにもしているので、見かけても知らないふりをしている。
昨日も、朝7:30~8:50まで写メ、ムービーで互いを見せあってから、テレセをした。
ご亭主と子供達は、まだ寝ている間だった。



 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:(無名)
2013/05/02 06:39:25    (TPEESS9Z)
オ何でしょ?
6
投稿者:(無名)
2013/05/01 18:49:59    (wrJqJX/F)
顔を見せない様にしていて
何で、ご近所さんってわかるのかな?
5
投稿者:新井くん
2013/05/01 17:02:53    (whLOLtaN)
それって再多摩県○須市の…みえこさんだよね!!!
4
投稿者:こう ◆N9cmoe2A0A   67086708
2013/05/01 16:08:33    (EneXGid9)
いいですねぇ。続きが読みたいです
3
投稿者:メバル
2013/04/30 21:28:15    (Uff76VUm)
リアリティがあって、面白そうな展開だなぁ~、後半に期待!
2
投稿者:生涯一捕手
2013/04/30 14:32:56    (fADXF0I6)
なぜご近所さんて証拠がわかったんですか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。