ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

連休の谷間なので

投稿者:saito ◆Xqbkr50vH.
削除依頼
2013/04/30 06:55:00 (DMqGRpy7)
今日は 約4ヶ月ぶりに,人妻 美絵(42)と会ってきます♪

10年ほど付き合っているのですが,俺の転勤で帰省の時にしか会えなくなってしまったため,久しぶりの逢瀬です☆

前回は時間が無く,キスと胸揉みしかできなかったので,今日は二人で気持ち良くなってきたいと思います。


10年前には 旦那さんしか知らなかった 美絵。しかも,その旦那とも数年間してなかったそうです。
初めてホテルに行った時は,緊張で震えていました。でも,抱きしめて舌を絡めるだけで濡れ濡れになり,指でクリを刺激した途端に逝ってしまいました。
それからは,毎週末に会い,口で子宮でと,何度も俺の欲望を受け止めてくれました。

一度,旦那さんにばれ,しばらく会えなかったが,いつしか再会。今に至ります。

連休の谷間。旦那さんは仕事。子どもたちは学校。
こんな好条件は,滅多にないなぁ☆久しぶりに,ゆっくり楽しめそうです♪

また報告しますね!
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:saito ◆Xqbkr50vH.   saito_mokichi
2013/06/08 06:47:31    (mDSIQP30)
美絵の画像を,画像掲示板に載せてありますので,良かったら合わせてご覧ください。

人妻・熟女 画像掲示板 「美絵 32~42歳」です。
9
投稿者:saito ◆67cAGko6oQ   saito_mokichi Mail
2013/05/31 06:21:18    (3Yd2h0Qe)
>頑張ろう日本 さん

コメありがとうございます!

本当にそうですよね☆
お互い,楽しんでいきましょう♪


先日,美絵から電話がありました♪
俺とのエッチの後,しばらくはアソコが疼いて仕方なかったようです。

自分でしたの?と聞いたのですが,内緒と言ってはぐらかされてしまいましたf^_^;

旦那さんに迫ったの?と聞くと,
そんなわけないじゃん,解消されないし☆

だそうです(笑)

最後は,

早く会いに来てね☆
会ってどうするの?
意地悪~!

という会話で楽しみました。
旦那さんから,身も心も奪ってる感じ,たまりませんo(^∇^)o
8
投稿者:頑張ろう日本
2013/05/09 18:57:22    (OEw494/Y)
熟女の秘部は良いですよね~本当に同意見です
熟女を味わった事の無い方はわからないと思いますが…
SAITOさん、これからもたくさん楽しんで下さい
彼女も心の底から楽しんでますよ
私も相手の旦那にバレないよう頑張ります
7
投稿者:saito ◆Xqbkr50vH.
2013/05/05 10:45:44    (JPoKZIV2)
安全日には生ですることもあるのですが,タイミングはなかなか合いませんね。
確かに,締め付けを楽しめる若い子とは違って,熟女だと内部を楽しめる生の方が気持ち良いですよね。。。

6
投稿者:(無名)
2013/05/04 04:28:15    (MGILN8R9)
saitoさん 
いいかんじですね。 
でも生でしましょうよ。私の場合、ゴムありだと快感、半減、いや、ゴムありでのエッチはエッチではない!ぐらいだと思ってます。
5
投稿者:saito ◆Xqbkr50vH.
2013/05/03 13:08:25    (4tj3jpxI)
先日,美絵と会ってきました。
10時半に,イオンの駐車場で待ち合わせ。いつものラブホに移動しました。
娘が午後から車を使いたいらしく,一日まったりの予定が,慌ただしいエッチになってしまいました。

着衣のまま抱きしめ,舌を絡めると,すぐに目がトロンとなって発情モードに。
普段はマジメすぎるほどマジメな奥様なので,このギャップがたまりません。

乳首がピンと勃ってるのが,ブラジャー越しの愛撫でもわかるくらいです。
我慢できなくなったのか,自分から服を脱いで全裸になります。
自分の胸に俺の顔を押しつけ,敏感な乳首への口愛撫をせがみます。
豊かな胸に窒息しそうになりながらもそのリクエストに応えると,そのままベッドに倒れ込みました。

ベッドの上だと多少余裕ができるので,口は乳首に,左手は腕枕しつつ耳や乳首を愛撫。
その体勢で右手を秘部に当てると,もうびしょ濡れ状態。
「もう濡れてるね!」
と言うと,恥ずかしそうにしながらも「感じちゃう!」とつぶやきます。
中指を中に入れ,手のひらでクリを刺激するように動かすと,大きな声で喘ぎ始め,「感じちゃう!」を連呼します。
そのまましばらく動かすと,潮で布団がびしょびしょになってしまいました。

布団にバスタオルを敷いて,選手交代です。
今度は美絵が俺を愛撫します。

10年つきあっているので,俺の気持ちいいところを的確に攻めてきます。
最初の頃は本当にぎこちなかったフェラも,油断したらすぐに逝かされてしまうほどです。
ずっと堪能していたいのですが,時間も無かったのでゴムをつけて正常位で挿入。
締まりはそれほどでは無いですが,熟女らしい柔らかな秘部を堪能します。

俺の動きに合わせ,美絵の腰も動きます。この動きも,初めの頃にはぎこちなかったなぁ。
とか考えながら,その後,バック,騎乗位と続け,最後は座位で抱き合いながら一緒に逝きました。
しばらく休んだ後,美絵のフェラでもう一度大きくしてもらい,正常位で楽しみました。

久しぶりの逢瀬なのに時間が短かったですが,美絵は十分満足したようでした。
俺としては,写真撮影やお風呂でのイチャイチャなどもっとしたかったこともあったのですが,次回の楽しみにしたいと思います。

次に会えるのは,お盆か正月かなぁ。。。



無名(TPEESS9Z)さん,フォローありがとうございました。
4
投稿者:(無名)
2013/05/02 06:38:13    (TPEESS9Z)
いいじゃん
妬くな
3
投稿者:(無名)
2013/05/01 13:23:50    (jdSXzv3d)
探偵つけられて終わるパター
2
投稿者:(無名)
2013/04/30 22:07:10    (7zEVdP6B)
旦那にまたばれたらどうするの?
1アウトチェンジ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。