ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2013/04/26 13:18:39 (YM47307M)
ちょっとカテゴリ-が違うかもしれませんが、お好きな方はお読みください。
実は私、とある夫婦を性奴隷にしているんです。2年ほど前に、500万円を
融通してあげ、それによりこういう関係になってしまったんですが、奴隷ちゃ
ん達が二人揃ってドMであったため、実は結構3人ともこの状況を楽しんでい
るんでいます。
 私の奴隷ちゃん達は、♂45歳♀43歳の脂が乗った中年夫婦です。いつも
はホテルに呼び出して可愛がってあげるのですが、奴隷ちゃんの子供たち(娘
17歳、息子15歳)が不在の時には、自宅に上り込んで好き勝手なことをや
ったりします。特に奴隷夫婦の寝室でやっちゃう時は私もすごく興奮するので
すが、奴隷ちゃん達も興奮の度合いが高くなり、♂の股間は終始怒張状態、♀
も濡れ濡れ洪水状態となってしまいます。自宅プレ-の機会は、年に1~2回
くらいしか無いのですが、実は先日、子供達を強引に♀の実家へ行かせ、久し
ぶりに自宅プレ-を楽しんできました。奴隷ちゃん達の寝室はいつになく淫秘
な香が漂っており、特に二人の体臭が染み込んだベッドは、むせ返るような淫
臭を感じます。 《プライベ-トでのセックスは禁止!》と奴隷ちゃん達には
厳命しているのですが、脂の乗り切った中年奴隷夫婦には絶対守れる約束では
ありません。目の前のベッドの上で、夜な夜なお互いの身体を貪りあっている
のは紛れもない事実なはずです。私は理不尽な約束を押し付けておきながら、それをネタにして二人をいたぶ
ることに、たまらない快感がこみあげてきます。
 奴隷夫婦の小さなベッドの上に、全裸の中年男女3人が横たわる光景は
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:一読者 ◆mg9XK0kf7s
2013/04/30 23:23:33    (l26XPqy0)
妄想妄想ってこだわるけど、ここのガイド見たことあるの?実話禁止って書いてあるんだけど。
4
投稿者:(無名)
2013/04/27 03:12:56    (hmHa2qps)
よく覚えていますね。妄想だからごめんなさい
3
投稿者:(無名)
2013/04/27 00:58:59    (Kyx6Z2zG)
以前に同じ話しあったよな?
2
投稿者:   haruharea
2013/04/26 14:21:23    (Bjh1Vl3V)
興味津津です。続き期待してます。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。