ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

完熟女

投稿者:無名
削除依頼
2013/03/01 07:38:36 (X4qqir2D)
まず初めに、自分は35歳×1・会社員の男です。
自分が経験したのは地元のクラブに週に1回程通っている、クラブはママとホステス4人でかなりの繁盛で自分のお気に入りは、なつみ(26歳)スレンダー美人だ、毎回なつみと一緒にはなれず、ヘルプでちか(28歳)と飲んでる方が多いかも… ちかは話し相手にはもってこいだがタイプではない!!
そのなか、ある金曜の夜、仕事が終わってクラブへ行ったら略満員状態、自分に気づいたママが「カウンター空いてるからどうぞ…」との事
結局、ママとビールで乾杯「○○さん今日はごめんなさいね、なっちゃんもちかちゃんもそして他2人も予約なので、今日はわたしがお相手します~って…(笑)」
しぶしぶ、顔は作り笑いで「いやいや、俺は飲めれば良いから」ってやせ我慢、それでもお酒が入ってきてママに「何時も綺麗で素敵ですね~」的な言葉をかけたらその気になって自分の隣に来て、ママも飲んだせいか色目を使いぴったりくっついて来た、そしてママが「○○さんは前から私のお気に入り」って帰って来た(汗)
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:**** 2013/03/03 02:12:20(****)
投稿削除済み
6
投稿者:ん…
2013/03/02 22:22:31    (qniMdQat)
49点
5
投稿者:(無名)
2013/03/01 18:20:47    (yrZVB21u)
ママに迫られたから逃げて帰ったって話じゃないの?
4
投稿者:ほんと
2013/03/01 18:15:32    (egwFKwj.)
腹立つ。
3
投稿者:(無名)
2013/03/01 14:06:52    (TIpMBXzc)
君~ 肝心な所を書かなくては…
2
投稿者:**** 2013/03/01 13:00:24(****)
投稿削除済み
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。