ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

明日…

投稿者:坊主パパ ◆aHGXtMpRGI
削除依頼
2013/03/12 01:45:20 (2X35p93A)
明日 某 SNSサイトで 出会った人妻と玄関にて 電マで 責める約束をした(*´∀`) 旦那との エッチでは まったく濡れない とか… いかないとか… ただいま 調教中で
完璧に奴隷である 明日が楽しみ・・・
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
2013/03/17 08:34:04    (uZ9W1EDQ)
武師さん (#^.^#)

妄想? 希望? 願望ではなく 実話(笑)

不愉快な想い 申し訳なかったです


これから関西で 活動するので 宜しく(  ̄▽ ̄)
6
投稿者:坊主パパ ◆B1Qi9qiJRM
2013/03/17 08:27:30    (uZ9W1EDQ)
無名さん(*´∀`) 確かに玄関には コンセントは なく 残念でしたが…


約束通り 部屋に 少し 上がらせてもらぃ 電マで 何度も 責めて来ました(#^.^#)


5
投稿者:**** 2013/03/15 01:54:49(****)
投稿削除済み
4
投稿者:(無名)
2013/03/13 21:09:17    (f12BfpC/)
で、今日どうだったのよ?
3
投稿者:武師
2013/03/12 23:47:44    (QwkArSSE)
確かに、玄関では不潔ですので、せめてリビングに行ってからにしましょうね。
それから、こちらは体験談の投稿場所ですから、妄想、希望、願望は書かないで下さいませ。
非常に不愉快です。
2
投稿者:(無名)
2013/03/12 22:07:04    (k7yLvCVg)
玄関先は、コンセントがなくてね。
お部屋に、入ってした方がいいですよ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。