ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2013/03/11 16:13:09 (ws5IP/mU)
今年の初め仕事の帰りに上司(女性41才)からたまには
夕ご飯を一緒に食べようかと誘われそれ以来一緒に夕ご飯を
一緒に食べる機会が多くなりました。
食事が終わると彼女に誘われるがままにラブホテルに行くと
上司と部下ではなくて男と女の関係になります。
今は彼女の性欲の捌け口になっていて中だしもさせられます。
このまま男と女の関係を続けて行っても大丈夫でしょうか。
 
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
13
投稿者:史耶
2013/03/14 00:15:17    (3VUvhsZ1)
彼女とは上司部下ですが毎日同じ部屋の中に
いますから彼女の事を考えると離れる事は
出来ませんから同棲しても良いかなと思って
います。
ホテルでは毎回フェラでイカされますが僕が
射精した精液を美味しいと言って飲んでくれるんですよ。
お掃除フェラもしてくれます。
彼女見た目もまだ若くて肌も張りがあって本当に
若くて優しいんですよ。
12
投稿者:人生の先輩
2013/03/13 07:49:56    (nqglS/1G)
このまま祐子と結婚するのもいいかもね。

それもまた素晴らしい人生だよ。
11
投稿者:**** 2013/03/13 01:34:49(****)
投稿削除済み
10
投稿者:史耶
2013/03/13 01:29:40    (IXQ4V8RM)
もう一言付け加えさせ下さい。
今日ホテルで彼女に呼び捨てで祐子(ゆうこ)
って呼んでって言われました。
今までは課長って呼んでました。
9
投稿者:史耶
2013/03/13 01:12:07    (IXQ4V8RM)
NO.8は史耶です。
名前入れるのを忘れました。
8
投稿者:(無名)
2013/03/13 01:08:53    (IXQ4V8RM)
こんばんは 
史耶です。
皆さん、コメント有難うございます。
彼女ピルで避妊してますから妊娠の方は大丈夫です。
彼女と男と女の関係になったのは今年の初め社内の
移動で人事課から総務課に移動になりその時から
彼女が僕の事が気になっていたそうです。
社内では上司と部下ですが会社の玄関から一歩
外に出ると男と女の関係になります。
先日の週末も一泊2日で彼女の車でデートして
来ました。
彼女が予約して置いた部屋は露天風呂付のWの
部屋でした。
夜は夕食を済ませた後2人でお風呂に入りその後は
ベッドに入り数時間お互い愛を確かめ合い朝も
一緒にお風呂に入り朝ご飯を済ませた後チェックアウト
するまで愛を確かめ合いました。
彼女性欲が満たされていない様でフェラと騎乗位は
激しくて何回もイカされました。
彼女旦那さんには出張と言って来たそうですが
もう旦那さんには愛情も未練もないから離婚するから
同棲しようかと言われています。
最近は浮気したら嫌だよ。
信じてるからねって言うんですよ。
7
投稿者:(無名)
2013/03/12 07:43:39    (tRRGLIn/)
贅沢な悩みだな
6
投稿者:(無名)
2013/03/11 23:57:18    (J45x6/s5)
何でも子ども相談室かよww
5
投稿者:ゆぅ
2013/03/11 22:35:30    (x6AjSufk)
据え膳食わぬわ~でご馳走になるが良し!
深く考えずに打つべし!
4
投稿者:(無名)
2013/03/11 20:51:54    (l9UHhdtE)
やめた方が、いいですよ。
うらやましい
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。