ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2013/03/10 14:09:29 (83fwe7ux)
同じ会社のミキと不倫して3ヶ月ちょっと。
昨日、大きな賭をミキと計画を念入りにして実行した
ミキの旦那は高校時代の友達だし、僕とミキが買い物に行く時間場所をあわして
偶然に旦那と僕が久々に出会うように計画をして、ミキから「久々に鍋でもして飲んだら」と
家に行く計画をした、もちろんですが同じ職場の事は知ってるけど関係は知らない
夕方から家に遊びに行って鍋をしながら、二人で飲みながら盛り上がっていたけど
ミキとアイコンタクトで今日のメインの出来事に失敗しないように考えていて
11時頃になり、旦那も結構飲んだ?飲ませたから、うたた寝をしそうになったし計画実行と
ミキが「もう良い時間になったし、私送ってくるね」と、ここからが計画実行です。
旦那の公認で二人で車で出かける時間を二人で計画していた。
ミキの運転で僕の家に直行する訳は無いし、ワザと後部座席に乗って車が発進してら
後部座席からミキの胸を揉んでみたら、ダイレクトに服の下に乳首を感じた
しばらく走らせて、公園の駐車場で止まったそしてミキも後部座席に移って来た
キスをしながらもう一度胸を触ったらやっぱり乳首を感じる服を捲り上げたら
ノーブラたしミキに「めずらしいね」と聞くと「脱がされるのでしょ、だから外してきた」と
スカートの中に手を入れたら、ダイレクトに濡れた部分に触れたから指を奥深く入れた
そして、対面座位になり二人の時間を楽しんでいた
腰振らせながら、ミキの携帯を受け取り旦那の様子を探る為に、「コンビニで何か入るかなと?」
メールを送って返事を待ちながら、ミキの好きなバックから入れて小さなお尻を突き出すミキに突きまくってみた
返事が返って来ないし、「旦那は飲み過ぎて夢の中だし僕たち二人も夢のような快感をと」生で中にイッちゃった。
最終的には、1時間半ぐらい楽しんで別れたけど計画は大成功に終わった
ミキに「お金出すからピル飲まない」と言ったら「生が良いし出来ても困るし」飲むと約束をしてくれた
ミキも「私も中出し気持ち良いし半分出すね」と言い出してくれた
小柄で胸は小さいけど、挿入したときの締め付けは結構良いし、この関係はやめられないわ
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:(無名)
2013/03/11 23:55:53    (J45x6/s5)
もしかして・・・カナ打ち
8
投稿者:(無名)
2013/03/11 17:06:45    (UM4d0UBC)
旦那が寝てる隣でセックスするのかと思ってたら 違うのね

何の計画か意味が解らんわ

旦那が居ない所でするなら 普段と一緒やろ
7
投稿者:ラジャー
2013/03/11 07:13:17    (8jsx9eqC)
くだらん
6
投稿者:**** 2013/03/11 06:03:10(****)
投稿削除済み
5
投稿者:(無名)
2013/03/11 02:58:10    (4DOS5xJL)
慰謝料がっつり請求されろ!!
4
2013/03/10 21:00:46    (FKa6aibz)
俺には知り合いの嫁に手を出す勇気は無い。
旦那が見ず知らずの人妻だったら「友人を裏切った」罪悪感が無いから。
まあ、やっていることは同じだけどね( ̄ー+ ̄)ニヤリ
3
投稿者:**** 2013/03/10 18:56:44(****)
投稿削除済み
2
投稿者:(無名)
2013/03/10 16:53:28    (P0OFHbPE)
続き物は同一スレでやってくれ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。