ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2013/03/08 22:27:41 (6/c/HeLl)
頭がガンガンし、胸がムカムカ、今にも吐きそうでボーとする中、なぜか股間だけがスウスウしていた。
「あなた、本当にいいの。」
「ああ、道子だって本当は咥えたいんだろ。」
そんなことを言っているような気がした。
すると突然ペニスが温かくなり、気持ちいい快楽に包まれ大きくなったなと思ったら夢精のように何の抵抗もなく射精してしまった。
目が覚めるとそこは会社の先輩の家だった。
まさかと思い手を股間に当ててみると、ちゃんとパンツを穿きパジャマも着ていた。
(ああ、良かった。夢精はしてなかった。)と、気持ちを落ち着け俺はどうしてここにいるのか考えてみた。
そうだ。
先輩が4月から本社に移動になり、今まで世話になった俺は先輩と先輩の奥さんを誘い、夕べ食事をご馳走したのだった。
しかし、2軒目のスナック、そのあとのカラオケで悪酔いしてしまい、それからは記憶が飛んでいた。
そんな俺を先輩夫婦が自分の家に泊め、パジャマへ着替えさせてくれたのだろう。
俺25歳独身、先輩35歳、奥さんの道子さん34歳、結婚10年目でまだ子供は授かっていなかった。
俺が今の会社に入って3年、入社当時から先輩と奥さんには可愛がってもらい、よく食事もご馳走になった。
奥さんが作る食事は絶品でおいしく、いつも俺の胃袋を満腹にしてくれた。
それに奥さんのスタイルや振る舞いは、俺の理想とする女性と同じでいつでも奥さんのような女性と巡り会えたらいいなと言っていた。
まだ頭がガンガンする中、パジャマのままでリビングへ行くと隣のキッチンで奥さんが朝食を作っていた。
「隆君、おはよう。」
「あっ、おはようございます。おれ、夕べ、、」
「酔っていたわよ。パジャマに着替えさせるの苦労したんだから。」
「すみません。でも、夕べ、、、」
なんとなく夕べ、股間がスウスウして夢精のような心地よい射精をしたことをどう話そうかと思っていると、先輩が寝室から出てきた。
道子さんのあの小さな口で俺のペニスを咥えてくれたんだろうか。
そのことを確かめてみたかった。しかし、、
「おお、、起きたか。夕べは苦労したんだぞ。家に連れて来るまでもそうだったんだが、特にパジャマに着替えさせるのが、、覚えてないだろうな。」
「はい、ぜんぜん。本当にすみませんでした。」
翌日は日曜だったので、朝食をご馳走になるとまだ頭がガンガンする中、俺は独り暮らしのアパートへ帰った。
月曜日、どうしてもあのときのことを確かめたくて、俺は営業に出る振りをして先輩の家へ行ってみた。
そして奥さんと話をする中、衝撃的な出来事を目の前にした。
「隆君、ごめんなさい。やっぱり覚えていたのね。」
奥さんの話によるとやはりあの日、俺が酔っていて奥さんが着替えさせてくれていると、先輩が
「どうだ、道子。隆のペニス大きいんだぞ。この前一緒にサウナに行ってびっくりしたんだ。良かったら咥えてあげたら。」
「あなた、本当にいいの。」
「ああ、道子だって本当は咥えたいんだろ。」
と、俺のペニスを咥えてくれたそうです。
でも、俺のペニスは凄く気持ちよくなって大きくなり、奥さんがどうしようかと思っていると突然射精をし、奥さんは仕方なく俺の精液をすべて飲んでくれたそうです。
そんな話を聞いていると、俺はどうしようもなく先輩の奥さんを抱きしめていました。
「いいのよ。1回だけ、1回だけ私を隆君にあげる。」
と言い、奥さんは俺を寝室へ連れて行ってくれました。
まだ会社では先輩が仕事をしていると言うのに、、、
俺は先輩の奥さんを裸にすると、自分も裸になって奥さんに覆いかぶさって行ったのです。
「ああ、、やっぱりあのときの隆君のペニスの大きさは本当だったのね。私の中にぴったり入って気持ちいいわ。」
「道子さん、俺もですよ。奥さんが前から好きで思い出してはオナニーのネタにしていたんですよ。そんな奥さんとこんなことになるなんて、夢のようです。」
「まあ、隆君たら上手ね。ああ、、でも気持ちいいわ。ああ、ああ、、もっと動いて。」
「ああ、奥さん、俺も、俺も気持ちいいです。ああ、、」
俺は奥さんの両足を抱え込み、大きくなったペニスを何度も何度も奥さんの中に叩きつけていった。
「ああ、、隆君気持ちいいわ。ああ、いく、いく、ああ、、」
「道子さん俺もですよ。ああ、いいんですか。いきますよ。」
「ああ、、隆君、いいわ、中に、中に頂戴。ああ、、いく、いくうう、、」
そして俺は、先輩に隠れて初めて奥さんを抱き、初めて奥さんの中に精液を注ぎこんだ。
こんな話が1年前、去年の今頃だった。
先輩とは先輩が本社に行ってからも時々電話で話をしていた。
そして今年の年賀状には、赤ちゃんを抱く道子さんの姿と赤ちゃんをあやす先輩の写真が写っていました。
所変わればなのか、相手が変わればなのか、いずれにしろ結婚10年の先輩夫婦に赤ちゃんが出来たことに幸せあれ。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者: ◆vQ0fcAY5F6
2013/03/24 07:01:24    (E72pmauT)
昭和のサラリーマン臭がw
先輩が部下を家に呼んで奥さんに飯を作らせるとかw
しかも夫が妻に「ペニス」って言うかよwww

次の作品に期待(苦笑
4
投稿者:
2013/03/09 22:37:29    (wcnDI4VH)
それでもいいんです。
憧れの先輩の奥さんを1度だけでも抱けただけで。
3
投稿者:**** 2013/03/09 20:44:21(****)
投稿削除済み
2
投稿者:(無名)
2013/03/09 08:35:19    (Z5Kapbq9)
お前の 子だろ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。