ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2013/03/17 09:16:44 (zmpYhKfD)
この前、知り合いの奥様と何となくの流れでエッチしてしまいました。
僕より15歳年上の46歳の奥様でしたが淫乱で僕とは初エッチなのに、淫言連発するしゴムに出したザーメンは吸いながら飲みほしました。

こんな淫乱奥様って多いのかな?

それとも特別?





 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:(無名)
2013/03/19 13:23:42    (eKxNgYZ6)
≫6
ネタにマジレスww

あ、俺釣られた?
6
投稿者:(無名)
2013/03/18 16:47:40    (rBGZattv)
三桁は数だろ
バカチンが~
5
投稿者:**** 2013/03/18 07:03:06(****)
投稿削除済み
4
投稿者:(無名)
2013/03/17 16:01:41    (Yca4H4Nz)
三桁… そんな豊満な女性は 受け身だった
3
投稿者:(無名)
2013/03/17 14:21:29    (8OMWSCdx)
特殊だろうね、好き者の女性も男性も いっぱい居るけど、女性には 恥じらいがあるから、中々そこまでは出来ないのが現実ですよ。

自分も三桁の女性と経験がありますが 殆ど受け身の女性が多いです。
2
投稿者:(無名)
2013/03/17 09:55:27    (JFkURJzL)
セックスに飢えている人妻は何でもするし、たくさんいるよ。
俺はそんな人妻の奴隷が3人いるから…
まあ俺は若妻専門だけど…
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。