ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2013/03/03 21:21:32 (aqT7GISm)
以前にも何回か投稿させていただいた者です。40歳、小学生二人の子持ち主婦さんと1年半くらい付き合っています!旦那と子供達を送り出した、平日午前中に大型スーパー駐車場で待ち合わせ、ホテルに行くというよくあるパターンです。ややポッチャ、乳首大きめ、フェラは下手くそですが、この主婦さんはとにかくいい声で鳴くのが魅力です(^O^)私の大したことないイツモツやテクニックでも毎回お股をグチョグチョに濡らして、アンアンいい声をあげながら悶えまくってる姿は可愛いいもんですよ!最初の頃は全く幼稚なセックスしかできませんでしたが、最近はヘタなりに仁王立ちフェラや玉吸いまで出来るようになりました。オバチャンに不釣り合いなパンティーも穿いてきます。もうしばらく、育てる楽しみを味わいたいと思っております。読みにくい文章で失礼しました。需要があれば、また書かせていただきます!
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:ごう
2013/03/06 11:57:13    (jDJlpsgV)
コメントありがとうございます
続きを期待しています

私の以前のパートナーは夫とは子作りのためのセックスだけで、彼女はイクことも正常位以外の体位も経験がありませんでした

最初はとても恥ずかしがりましたが、フェラから69、口内発射、飲精、イラマチオと次第にできるようになりました

体位も正常位から初めて両足を抱え込んで屈曲位にした時に、今まで当たったことがない所に当たって初めて失神しました

毎回新しいカタチを知るのが楽しくなり、服を着たまま自らお尻を突き出しての立ちバックや、騎乗位や対面座位で自ら激しく腰を振って大声あげてイクようにもなりました

私は普段自宅で家事をしてるような普段着のまま、自宅でヤリたいと言い続けていましたが、彼女が夫の転勤で関西に引っ越す直前にそれがかないました

玄関、リビング、キッチン、夫婦の寝室と家じゅうで普段着スッピンの彼女とヤリまくり、一緒にお風呂にも入りました

またこんなパートナーに出会いたいです

普通親父さんはパートナーの女性とはどんなことまでしてますか?
彼女の淫乱ぶりを教えてください
3
投稿者:普通親父 ◆ry/mYwGCWg
2013/03/05 15:48:50    (K16vm2g0)
ごうさんコメントありがとうございます。地味系人妻はいいですよね!旦那や子供達を送り出してから速攻で洗い物や洗濯を済ませ、地味なパンティーからTバックに穿き変えていそいそと私に抱かれるためにやって来る。想像しただけで興奮してきますよ!早い時は9時半頃にはホテルで嵌めてますからね(^O^)
2
投稿者:ごう
2013/03/03 23:22:03    (LvuG9dTw)
いいですねえ
私も同じ趣味です

いかにも派手でヤリマンっぽい女じゃなく、
地味で子作りだけが目的のイクことなんか関係ないセックスしか知らない、
ナイスボディでもない地味でもの静かな奥さんが
大声あげて潮を吹いて腰をガクガク震わせきながら
ギュウギュウ抱きついて来て、
騎乗位で激しく腰を振ってイキ、
四つんばいになって後ろからの生中出しのお代わりを求める…

そんなのが一番萌えます
以前はドストライクな奥さんがいたんですが、
今は全ての条件を満たす奥さんがいません

たっぷりエンジョイしてください
幸運を祈ります
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。