ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2013/03/02 05:10:01 (rEq8Yk7v)
高校を卒業して 就職しましたが 5年で地元にUターン!

家の農業を手伝い ぶらぶらしてました。
市内に出て、風俗に行く金も無く CDショップでウロウロしてると!
「拓海!」
と 声を掛けられました。
振り返って見ると、高校時代に付き合ってた同級の久美子が、大きな腹で立ってました。
5年振りの再会でした!
「久美子!‥」
「何で 拓海が ここに居るのよ?」
「仕事 辞めて帰って来たんだよ!」
「拓海 仕事は?」
「ぶらぶらしてる!‥そのより 久美子 腹デカいけど!」
「7ヵ月よ‥最悪!」
「立ち話も 何だから そこのスタバに行こうか? 時間 有る?」
「時間 有り過ぎよ!」

コーヒーを飲みながら、半ば強引に遣られ 頭を下げられ嫁に行ったが、夜の方は淡白過ぎ!妊娠してからは触れようともし無いとか!
農業をし無くて良いと言われたのに 姑が仕事をし無いと 愚痴愚痴言うとか!
散々 愚痴 不満を並べ、
「家に居て 姑の顔を見るのが嫌で、毎日 出歩いてるのよ! こんな お腹じゃ 声も掛けて貰え無いわ‥最悪だと思わない!‥」
「最悪だね!‥じゃ 俺が声掛けたら?(笑)」
「う~ん♪‥ど~しよ~かな~♪」

ラブホテルに行き 裸に成った久美子の裸は、デブだった体は 腹が突き出て 巨乳だったオッパイは 更に大きく乳輪は黒く成り迫力物でした。
お腹に体重を掛け無い様に気遣うだけで 意外と普通にSEX出来ました。
幾度と無く逝く久美子の 孕みマンコを突き捲り 遠慮無しに膣内射精!
久美子は俺に抱き着き、
「アッア~‥拓海‥凄く善かったよ‥」
「俺もだよ‥久美子」
朝10時頃ホテルに入り 3時過ぎまで遣り捲りました。
「ねぇ 拓海‥明日は?」
と 翌日もホテルで 遣り捲りました。
全く罪悪感の無い久美子!
お腹は どんどん大きくなり!
臨月では 幼稚園児が入ってるんじゃないかと思う程でした。
出産の2日前も、
「今日 家に誰も居無いから!」
と 午前中から 久美子の家に行き 遣り巻くり!
3日後に 又逢う約束してたら、2日後の午後に!
「産まれた」
と 久美子からメールが届きました。
暫くは遣れ無いと思ってると、久美子を何度か連れて飲みに行った 飲み屋の女将さんが!
「産まれたの!」
「暫くは SEXする相手が無く成ったよ!」
「だったら 私と遣る?‥旦那も居無いし‥まだ使えるわよ(笑)」
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:まさお
2013/08/21 20:05:20    (vsARbQZO)
頻繁に通る「通行人」でいいじゃん!
ほんと無名はあげ足取りのおバカが多い。
消えてほしい。

9
投稿者:(無名)
2013/03/06 16:37:48    (DoKMFNsF)
3番さんに賛成

8
投稿者:(無名)
2013/03/03 23:57:07    (NGiJ50LG)
通行人はAとBに分かれろ
7
投稿者:**** 2013/03/03 07:27:08(****)
投稿削除済み
6
投稿者:(無名)
2013/03/03 05:56:12    (xLMZeBcH)
>>4>>5

お2人とも『通行人』のわりには、ここの事情に詳しいんですね?ww。
5
投稿者:通行人
2013/03/02 16:44:21    (1/IFiorA)
ホントに 挙げ足 批判 情けない
4
投稿者:通行人
2013/03/02 12:27:18    (zfTXW46U)
相変わらず批判の多い事、人の事批判するならお手本となる作品を投稿されてはどうですか?

3
投稿者:(無名)
2013/03/02 11:57:14    (U678BcVe)
ムダに漢字変換しすぎ。
2
投稿者:鬼怒川ゴム
2013/03/02 05:57:33    (991IL0Mz)
飲み屋の女将とやった?

女将はいくつ?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。