ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2013/03/27 12:09:59 (gwhDzsST)
人妻だからと言うわけではないけど、中出ししてやると女の感度がどんどん上がってくと思うのは、自分だけでしょうか?
自分は既婚41歳で36歳の人妻さんと時々体を重ねてますが、ルナルナ等を活用し定期的に最奥に放出してやってます。中出しのいい所は、征服感、背徳感その他様々な達成感を得られるのでトライしてきましたが、最近は女体開発がメインとなっています。人妻さんも始めの何回かまでは抵抗があるみたいですが、最近は人妻から求めてくる事も多くなってきていて、中出し頻度は徐々に高くなってて、互いの充実した時間となる要因にもなってます。
ただ、リスクがない訳でもなく過去には受胎した事もあります。旦那の子として産ませるか悩みましたが、人妻の意見を尊重し堕胎となりました。過去にも人妻さんに受精した事があり中絶させた事はありますが、中絶から回復するまでの時間が互いを冷めさせ、今までの人妻さんとは自然消滅みたいな感じになっていくのですが、今回の人妻は違ってて危険な日に会わない作戦を提案してきました。断る理由も特になかったので了承し、いい機会だったので彼女の好奇心旺盛さに加えて経産婦ゆえの、膣口が若干緩い事を本人が気にしていたので緩さを補うためにアナル開発を提案し性交可能な状態としてやりました。
結局、危険な日も時間があれば会うので、怪しい日はアナルへ、それ以外は中出しとなっています。もう少しでアナルでもイケそうな感じにはなってきてます。
今思えば、この人妻は出産後の事を考えて堕胎したのではなく妊娠期間中とその後、この関係を中断しなくてはイケないことが嫌で堕胎したんだと思います。
いつまで続くかはわかりませんが可能な限りこの人妻を開発し互いにいい関係としていきたいと思います。ちなみに最近の中出しは、子宮口を指で拡張しそこを狙って出すようにしてます。膣よりもそっちの方が感度がいいようなので、皆さんも試してみてください。この人妻はイク時に汗腺が開きラブホのシーツに汗で人型が出来るのですが、それをする様になって人型が以前よりくっきり出る様になりました。経産婦にはオススメの一撃なのかも知れません。

 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(無名)
2013/03/28 01:33:44    (Hqi/x6MU)
子宮口まで指が届くの!?
届いてもそこを開くとは…
超浅マンコかET並みの指か!?!?
2
投稿者:しも   shimo3103
2013/03/27 13:13:48    (Vdi5dsk8)
みなさんよく生でやりますね><
確かに生は気持ちが良いし妊娠の心配がなければ良いのでしょうが、
病気の心配はしないのでしょうか?妊娠もさることながら病気の方が自分の家族にも移るわけだし、もう少し慎重に考えないのかな?

 人妻自体も病気をうつされる心配ぱいしていましのかな><
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。