ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2013/03/23 21:26:32 (SJaOHGZf)
同じ会社のミキと不倫して3ヶ月ちょっと。
先日、ミキの家に遊びに行って送って貰う時に大きな賭をミキと計画を念入りにして実行した
ミキの旦那は高校時代の友達だけど、ミキとの関係は継続したいと考えていた
また、週末に旦那から「鍋でもして飲もう」と、連絡が来た
旦那からの誘いだし、断らないで行くと連絡をした
ミキには、職場でまた遊びに行くからと話していた
昨日、夕方から遊びに行って旦那と飲んでいてけど、旦那を早く寝るように頑張って飲ませた
二時間ぐらいしたら、旦那がうたた寝をしだしたがらミキのスカートの中に
手を入れると、ダイレクトに濡れた感触が有った
横に寝転んで、ズボンのファスナーを下げるとミキがフェラをしてくれた
旦那は、完全に寝てるしミキを前に寝かせてバックから挿入した
最初は旦那を横にして挿入されたから、ミキも我慢していたけど
入れたまま、隣の部屋のソファーまで移動したらミキから激しく腰を振ってきた
もう、我慢出来なくなりミキに「中に出すよ」と聞くと「中以外何処に出すの」と
行ったから、一気にフィニッシュした
ミキはシャワーを浴び行ったけど、旦那は爆睡だし見に行って
ミキがシャワーを浴びている浴室に入って挿入してみた
さすがに、旦那が起きる困るからと直ぐに離された
帰る前に旦那を起こして、ミキに送って貰うから帰るねと言って
ミキと外出して、、また対面座位になり二人の時間を楽しんでいた
小柄で胸は小さいけど、挿入したときの締め付けは結構良いし、この関係はやめられないわ
旦那とは、セックスレス状態だし子供が出来なければミキも続ける事を望んでるしね


 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:GARO
2013/04/08 23:47:20    (Eg7XXs9w)
その後も関係は続いていますでしょうか?
次回の投稿を本当に楽しみにしています。
3
投稿者:(無名)
2013/03/26 12:39:00    (s6VL4wax)
羨ましいかぁ(笑)

よくこんな下手くそな文章で羨ましいとか言えるよなぁ。
2
2013/03/24 07:16:41    (nQsNFrah)
うらやましい限りです
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。