ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2013/03/22 11:17:29 (.e8aFR6J)
先日、前回投稿した人妻の伸代と箱根の温泉に行ってきました。
川島なお美似の美人なので、歩いていても目立つ存在ですが、箱根までくれば人目も気になりません。
人妻なので日帰りでしたが、貸切風呂と部屋を予約して行ったのでたっぷりとセックスを楽しみました。
貸切風呂では隣の貸切風呂の声が聞こえるので、伸代は恥ずかしがっていましたが、どうせ顔を合わせることは無いので、お構いなしです。
伸代の乳首をいじるとすぐに固く勃起しました。
小陰唇から指を入れるとお湯の中でもはっくりわかるくらいにヌルヌルです。
彼女も私のペニスを握ってきました。
こちらはもう18センチがカチカチです。
「口でしてあげる」と言って、伸代が咥えます。
彼女とは4回目のセックスでしたが、どんどん上手くなっていきます。
昔を思い出したようです。
奥まで咥えたと思うと、舌の先で先端をチロチロ。
竿まで舌で舐めまわす仕草がものすごくエロイ感じです。
ぐちゅぐちゅと大きな音がするので、隣のカップルに聞こえているはずです。
隣のカップルの話声が聞こえなくなって耳を澄ませているようでした。
そこで、伸代を風呂のふちにつかまらせて、バックから入れてあげました。
入れた瞬間に、「アン」という声。
奥まで到達すると、「ハァーッ」という高い声が響きました。
隣で聞かれていると思うと、固さが増してきます。
腰を打ちつけるパンパンという音と、彼女の「アン、アン」という声が間違いなく隣に聞こえています。
「いきそう、もう、いくっ」という声で彼女がガクガクと震えました。
私はまだ固さを維持していたので、念願の顔面発射をさせてもらうことにしました。
もう一度咥えさせて、彼女の顔を引き寄せると自分から動いて喉の奥まで突きまくりました。
彼女の綺麗な顔がゆがむのに興奮して、発射しそうになった瞬間に抜いて、彼女の顔に大量にかけてあげました。
彼女は指ですくって飲みこんでくれました。

この後の部屋での2回戦はまた別の機会に。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:たけし   take2848
2013/03/27 08:04:52    (TLvMVpF3)
次は金曜日のデート予定。
3
投稿者:きら ◆1Np/JJBAYQ
2013/03/26 00:08:25    (60EMO2ks)
うつのみやだな
2
投稿者:(無名)
2013/03/23 13:21:19    (lYApBd6D)
良かったですね
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。