ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2013/03/21 22:59:32 (kI1QqRBt)
もう15年前の話になるのだが当時、20代半ばだった私は伝言ダイヤル(若い人は知らないかも)にハマっていた。そこで知り合った5つ年上の主婦当時29歳(2人の子持ち)と仲良くなり、当時、まだ独身だった私は毎週のように会って、ドライブ、ボウリング、パチンコなどをした後、ラブホへ。がパターン化していた。この主婦はすごく濃厚なHが好きで(私もだが(笑) ) Hというより愛しあってるという表現がピッタリというかんじ。ラブラブ、イチャイチャなHだったなぁ。チンコを入れるだけで潮吹きし、クリをなめたら顔がびしょびしょになるほどの潮吹き。    Hの最中は我を忘れた感じになり、いつも中出し。いつも終わった後、また中出ししちゃったね(^o^; 
出来たらどうする?
と反省。  
そんな関係が数ヶ月続いた時、やはりというか、妊娠した。 
堕ろすか産むかで、散々、話しあい、結局、産むことに。 
明らかに私の子らしいのだが、旦那ともしていたらしく、うまく旦那の子という事にした。 
それから、しばらく、会わないようになった。子供が産まれた時は電話してくれた。女の子だった。 それから、しばらくして、赤ちゃんを見に来てほしいということになり久しぶりに会った。赤ちゃんを連れてしばらく車の中で色々な話をし、女から、久しぶりに落ちついて話がしたいということで、ホテルへ。赤ちゃん連れで入るのも不思議な気がしたが、久しぶりにHした。 子供を産んで巨乳化した乳からは母乳があふれてくる。Hは以前と同じでラブラブ系のエッチ。 
また懲りずに何度も中出し。  
この時は妊娠は大丈夫だった。 
それから月日は流れ、その子は今年14歳になる。この14年間で会ったのは5回ぐらい。
今もときどき、メールしたり電話したりはするが会ってはいない。しかし、やはり、主婦と旦那の子となっているとはいえ、本当の父親である私は娘がどんなふうに成長しているか、気になるものだ。  
会ってみたいなぁ。

ウソのような話ですが実話です。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2013/03/23 17:05:08    (DplljRvm)
俺の友達の嫁もデキ婚で結婚したが、子供は友達に似ていない。その友達は知らないが俺は顔見知りの元カレにそっくり。
気の毒で言えないし、それをネタにやらせろと迫りたくなるようなイイおんなでもないので放置。
3
投稿者:(無名)
2013/03/23 13:31:11    (lYApBd6D)
よくある話しですね。

俺の友達や知り合いでも三人程
旦那と違う子供を産んでいる主婦がいます。

旦那以外の子供を産んでいる女性の確率は かなり高いみたいですよ。


ヨーロッパで調べた結果 30%近くあったらし

知らぬわ 亭主ばかりなり
2
投稿者:(無名)
2013/03/23 09:38:01    (vbZa16pG)
ほのぼのと終わらせてるが、第三者から言わせてもらうと「アホか」としか感想はないね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。