ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

調査?

投稿者:将人
削除依頼
2013/03/30 02:41:24 (NloecRto)
私の部下の玲奈は、旦那が寝取られ願望有で、
とあることがきっかけでそれを私だけに
打ち明けてくれました。それから、そんなような
相談が多くなり、ついに先日、言われました。

「課長、私のアソコって気持ち良いのか調べてくれますか?」

飲みながらだったので、本気かどうか何度も確認。
なんでも、旦那が調べてもらってこいと、
私を指名したそうです。複雑でしたが、
私は最近妻ともかなりご無沙汰な30代半ば。
25才の身体を無償で提供してくれる部下を、
断るわけもなくホテルへ。ホテルに着くと、
シャワーを浴びてから、玲奈は裸でバスタオル
1枚になって、旦那に電話をしました。
夢かと思いました。玲奈は私に電話を替わります。
「はじめまして。宜しくお願いします。」
と言われ、向こうが条件を言い出します。
①乱暴にするな。
②ナマ厳禁。
③アナル禁止。
④電話ナマ中継。
以上でした。私はとりあえず了承し、
ついに何度かオカズにしていた部下の玲奈を
抱き寄せ、キスをしながらバスタオルを取って
押し倒します。オッパイを揉みますが、
思ったより小さかったです。BかCくらいかな?
乳首は敏感でした。玲奈はずっと電話で
私がすることを説明しています。
実際私が舐めているのですが、玲奈に
「今乳首を舌先で舐められてる…」
と言われるとドキドキして興奮しました。
玲奈はずっと電話しながらも、他は
2人の濃厚なキスや愛撫は続きます。
たっぷりクンニしたので、ビッチャビチャです。
そのことを私の口から旦那に説明。
濡れ具合が他の女よりどうか、との事。
普通だと思ったのですが、ここは空気を読んで
濡れやすいと言っておきました。こんなことで
参考になるのだろうか?と思ったのですが、
まあとりあえず今は愉しもうと思いました。
そしていよいよ、正常位で挿入。
研修から一緒で、3年ほど仕事をしてきた部下に、
ズブズブと私の肉棒が刺さっていきます。
しかも旦那持ち。背徳の感覚に、興奮はMAXに。
しかも、ヌルヌルで最高に気持ち良く、
他と比較しても良いような気がしました。
そのままそれを伝えると、旦那も玲奈も嬉しそう。
ゴム越しでこのヌルヌル。。。肉壁がチンポを
優しく包み、ピストンによってニュル!と
撫でてきます。バックでしている頃には、
玲奈も声を出して喘ぎ、旦那も興奮しています。
私は、ここまできたら欲が止まりません。
「ゴム越しでないオマンコの感触をチンポで味わって
 初めて判断ができる。少しのストロークでいいので
 ナマでさせてほしい。」
と言うと、旦那はダメでしたが、玲奈はなんと、
自分からチンポを抜いて、ゴムを取ってくれました。
「ごめん、たくちゃん。あたしもナマでしたい。
 課長のすっごく気持ちイイの・・・これで、
 ナマでえぐってほしい」
そう言って、ナマのまま私の上にまたがり、
騎乗位でチンポをオマンコに当てがい。。。
私のチンポに、温かい蜜がかかったと思ったら、
ニュルン!と奥へ。お世辞なく、今までで最高の
オマンコだと思いました。
「ふむ…チンポとの隙間に流れてくる蜜、肉壁の
 感触。そして締め付けまで最高だね。ちょっとだけ
 動いてくれる?」
玲奈が腰を上下に動かしましたが、それが
引き金でした。お気に入りの部下にM字で
騎乗位で動かれたら、3ストロークなどで
止まるはずがありません。結局、誰も止めることなく
そのままナマセックス。何度もイキそうになるのを
止めながら、玲奈のオマンコを味わいます。
一番良く味わえたのが、玲奈が腰を突きだして、
「課長・・・今度はナマのバックお願いします♪」
などと言ってきたバックです。実は、
あまりの快感に中で射精してしまいましたが、
バレないよう動き続け、復活したまま腰を
打ち続けました。最後は、下腹部に出しました。
出した後、感想を聞かれたのでべた褒めしましたが、
今では会社帰りにいつもナマでしています。
旦那も私もO型なので、とりあえずナマで出して
玲奈との子を作っています。玲奈も、
旦那への愛はあまりないのか、
「どちらの子でもいいから赤ちゃんがほしい」
「元気な精子を中に出して」
などと頭悪いことを言っています。
最近、こんな部下だったか?と若干後悔していますが、
それでもオマンコの感触は最高なので、
中出し便器のように使っています。
 
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。