ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

友達の母ちゃん

投稿者:たかし ◆A4wULIZ1DQ
削除依頼
2013/03/29 06:33:19 (qiAZdvIW)
かずひろ、お前の母ちゃんが俺のバイト先でパートで働いているのは知っているよなぁ。
実は、俺とお前のオカンとセックスをやりまくってるんだ!
セックスは当然中出し、お前が生まれたてきた穴にチンポをぶちこんでいるよ。
もちろん大股開きの写メやオナニー動画も撮っているぜ、普段は、普通のおばさん、家に遊びに行っても、
「あら、いらしゃい♪」
「ゆっくりしてね♪」
だって…。
でも、二人のときは、かなりのドスケベで、俺の前でオシッコもしてくれる(お前の母ちゃんから見せてくれるんだ)。M字で自分からビラビラ開いて、
「マンコ舐めて」
だって…。
お前に見せたセフレのマンコ写メは、お前の母ちゃんのマンコだよ(笑)。
メールもしてるんだけど、エッチな話ばかりだよ。
「マンコしたいよ。たかし♪」ってメール来たから、「マッポで待ってろ!」とメールしたら、ほんと真っ裸で待ってたよ。
フェラさせて、顔にぶかっけたら、お前の母ちゃん、精子舐めて、
「美味しいよ。」
って…。
バイブで逝かせまくったあと、バックで中出ししてやったよ。
「もっと突いて~、中に出して~」
デカイ尻を振ってたよ(笑)。
お前の親 父さぁ~、俺に、
「いつも家内から仕事で助けてもらっていると聞いてるよ」
だって…。そうだよ…、あっちの仕事で助けてやってるんだ。

 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:(無名)
2013/03/30 14:40:57    (ipDnq/0s)
落ち着け
4
投稿者:(無名)
2013/03/30 03:01:25    (uiGvI2Bx)
マッポ(警察)?
3
投稿者:(無名)
2013/03/29 23:57:08    (oqHBEjy3)
…で?
2
投稿者:ん…
2013/03/29 19:36:32    (AJJzfMpK)
実は 君のおかんも 凄いよ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。