ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2013/02/23 08:11:01 (JGf9Sqhq)
数年前募集板で知り合った34歳の人妻の凛子(仮名)さん
、俺は東京在住なんですが、彼女は埼玉県住み、
少し距離があるのでどうかなぁ?なんて考えていたら募集板から複数のメール、あまり器用ではない俺は全員とやりとり出来ず、凛子さんとも疎遠に、そんなある日その中の熟女性の1人のマキさん43と一週間ほど先に会う事になりました、
そんな中最初にメールのやりとりをしていた凛子さんからのメールで、『いつ会うの?』のメールがきた、俺はすでにマキさんとの約束があったことから、凛子さんに『ごめんね、もう決まった相手がみつかりました』と返信したところ、即答で『えっ?マジ?貴方何言ってるか自分でわかってる?』ちょっとキレ気味の内容σ(^_^;)
俺は事情を説明したけど、『とりあえず、順番からして私が先だし、プライベートな話も貴方に勇気を出してしたんだから、私と会いなさい!』とのこと(*_*)
しょうがないと考え、仕事終わりに所沢駅で落ち合いそこから車でラブホに移動、道中はずーっとお説教されました、顔は可愛いのに言葉がキツく少し往生しましたが、ベッドではドM、俺は5時間程のお勤めをし、凛子さんを十分に満足させました、そして彼女の一言が『これだけ相性いいんだから、私達付き合うべき』と言われ、そこから彼女が北海道に引越すまでの約1年半付き合いました、ベッドでは従順でも少し勝気な凛子さんでした。
σ(^_^;)
 
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。