ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2013/02/19 14:12:19 (lKuQXvbH)

数年前からの知り合いの人妻、ユキ30才。けっして美人ではないし、スタイルも良く言ってスレンダーな彼女。とにかく明るくて性格が良く、たまにふたりでカラオケ行ったりランチしたり。軽い下ネタもOKだし、実際に下心もあるのだが…共通の知り合いも多く、なかなか踏み出せずにいた。


先日、家で借りてきたエロDVD見てたらユキから電話が。

ユキ「今、忙しいかな!?」


俺「うん…今ちょっと人妻もののDVD見てて忙しいんだ…」

ユキ「あ…ごめーん。1分後にかけ直すね(笑)」


俺「ありがとうそうしてくれると助かるよ…っておい!なんだその時間設定!!」


そんなやり取りから用件が済み、電話を切ろうとした時にふといたずら心が。


俺「ユキちゃん…ちょっと頼みがあるんですけど…」


ユキ「なあに!?とりあえず言うだけ言ってみな!?」


俺「えーと…今からひとりでするからさ…聞いててくれないかな!?」


ユキ「…え!?」


俺「いやほら聞くっていうか…むしろ、いろいろ言って欲しいっていうか…」


ユキ「アホ!ヘンタイ!電話切るよ!!!」


俺「これはこれは…さっそく女王様キャラでありがと♪」


ユキ「ちがーう!ってなんでさっそくハァハァ言ってんのー!!」


結局、フィニッシュまでの約5分間、呆れながらあれこれ罵り続けてくれたユキ。次は一緒にどう!?って聞いた途端に切られた。


その日の夜にメールが来て、ちょっとびっくりしたけど面白かったと…M男として飼われそうで怖い。
 
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。