ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2013/02/14 00:41:04 (jzGpvQ6e)
先日の連休で実家に帰ると、家に誰もいなくて、時間も昼過ぎだったので、コンビニまで、買い出しに行こうと
家を出ると、隣の奥さんに声を掛けられました。
ユウ君 帰ってたんだ。お母さん今朝から泊まりで温泉に泊まりで温泉行くって言ってたわよ。
親には連絡していなかったからな~と思いながら、あいさつして買い物行こうとすると
ユウ君お昼よかったら、うちに食べにおいでよと誘われました。
母より5歳下ですが母とは仲が良くて、家族でちょくちょく食事に誘ってもらったりしていたので
じゃあ遠慮なくとお邪魔しました。祐美さんから、うちもお父さんが子供たちと釣りに出かけちゃって
私ひとりなんだ・・。と笑って、一人だとご飯作るの面倒だから、一緒に食べって行ってとご飯を作ってくれました。
ハタチになったからお酒もいいよねと二人でビールをいただきテレビを見ながら、大学の事や、彼女の話など今まで祐美さんと
こんなに長く話したことなかったよねと楽しい時間を過ごしました。部屋が温かく、やがて彼女の方がソファーに寄りかかって寝てしまいました。
食事のお礼に僕が後片付けをしている間に彼女はソファーに上がり
完全に寝てしまいました。彼女の顔を近づいて改めてよく見ると、
37歳ですが若くて美人で、仰向けに寝ているのにもセーターの上からもわかる巨乳にしばらく見とれていました。
顔を覗き込んでも寝込んでいるので、綺麗な唇にキスをしてしまいました。
祐美さんが起きないので、舌も差し込んで口の中もなめてあげました。
もう母にばれてもいいやと、祐美さんにキスしながら巨乳を揉んでいると
さすがに彼女も気がついて、なにやっているのと怒りだしました。母に言いつけられると
さすがにヤバいと思い謝りました。
祐美さんが「しょうがないわね。いいわよ・・若いんだから私でよければ練習台になってあげるよ」と思いがけない言葉にびっくりしました。
「いきなりだったからびっくりしたけど、主人達は夜まで帰ってこないから時間はあるから楽しみましょ」と
祐美さんと一緒にお風呂に入り彼女に体を洗ってもらい、お礼に二階まで全裸の彼女を抱えてベッドまで運びました。
ベッドで少し話したのですが、僕が高校生になったあたりから、男としてみるようになったそうです。
いつか僕とエッチしてみたかったの・・?
「うん・・ユウ君じゃなきゃHなんかしないよ・・。」僕も高校生になったあたりから、祐美さんを女として意識して、彼女でオナニーをしていたことを
話しました。彼女が「いいの・・君なんかがこんなおばさんとしても後悔しない・・・?」と言われましたが
すぐさま押し倒して巨乳を責めると、もう年は関係なく男と女です。祐美さんにチンポを突き入れると
美人の彼女からとはとても思えない大きな声で感じているようです。
ユウ君とてもいいよ・・すごくいい―」と激しく何回もイキました。バックで中出しをしてあげました。
とても気持ちよかったです。しばらくして祐美さんを抱きかかえてむさぼるようにキスをして巨乳を長い時間存分に楽しみました。
祐美さんを上にして彼女の子宮にありったけ精子を彼女の中に出してあげました。夕方まで彼女とセックスし続けました。
今後月に1~2度、大学を休んで彼女と会う約束をしました。


 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
11
投稿者:JO ◆Ytg.gJTFNU   juliet-oscar1999
2013/02/19 10:31:48    (Te0C6UM0)
隣の奥さんとセックスしてもいいけど、大学はちゃんと行きなさい。
10
投稿者:(無名)
2013/02/16 11:49:47    (ZkD7Kfu9)
そうですか よかったね
9
投稿者:(無名)
2013/02/15 08:05:09    (/l.oOTzE)
ほんとだ。
気の毒に「熟女」のほうでも“小学生”って言われてるし。

でも、腐らずに謙虚な>>6はいいですね。
どこかの板のビタミンとはえらい違いですヮwww。
8
2013/02/15 05:42:59    (jbngLx41)
熟女の方でまったく同じ文章みつけたよ(笑)37歳は熟女じゃないって言われて、こっちに投稿か?
7
投稿者:メバル
2013/02/15 01:14:20    (fibc2qoi)
あこがれの人とセックスが出来るなんて、幸せだね!
6
投稿者:ユウジ
2013/02/14 23:45:43    (jzGpvQ6e)
文章能力なくてすみません。あこがれていた人と、ほんとうにセックスできて本当に夢のような一日でした。
でも女性の方が男より大胆ですね。祐美さんに晩飯に誘われて旦那さんと子供たちと食事をしました。
ほんの二時間前に彼女とセックスしてたんだよと旦那さんに申し訳なく思いながら祐美さんと来月会う約束をしました。

5
投稿者:モルゲンロート ◆tHPs0zwTA6   overhang
2013/02/14 20:34:40    (WGRBgtgt)
若者の文章表現力をけなしてはいけないけど…
中学生並みだね。もしくは…小学生並みかな?
そんな君でも相手してくれるおばちゃんって…??

4
投稿者:自転車
2013/02/14 16:07:30    (V4ePrHqP)
激しい妄想だな~、今年こそ筆下ろし出来ると良いな(笑)
3
投稿者:(無名)
2013/02/14 06:40:28    (cbO7.aVM)
大学生なのか・・・・・・。orz
2
投稿者:マグナム
2013/02/14 05:42:29    (yDD..muP)
やらしい人妻は最高だよね ニヤ
最初から中出しとは 笑
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。