ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

N子

投稿者:ハメハメ
削除依頼
2013/02/13 00:19:06 (9fkkmdi5)
N子39歳2児のママと某サイトで知り合いました。
サイトメールで仲良くなり彼女の休みの日に
お互いの家から中間ぐらいにある
ショッピングセンター駐車場で待ち合わせ
彼女の車に乗り込み
「どこに行く?」
N子「どこでもいいよ~」
「そんな事ならラブホは?」
N子「え~ホントに?」
すでにメールでHな話しててしよって事言ってたけど
初めて会っていきなりではイイよって言わないか
「俺が運転しよっか?」
N子「うん、でもラブホは・・・」
運転したらこっちのものと一番近くのラブホへ
ダメダメと言いながらも車をおり
ダメダメと言いながらも部屋へ
どこにでも居そうな、大人しそうな主婦N子
黒髪のストレートで服装も大人しい感じ
部屋に入ると優しく抱きしめキスし胸・腰・お尻と手を這わすと
すっかり、その気モードになったのか
軽く喘ぎ声を出し始めました。
立たせたまま素早く服を脱がしにかかります
俺も素早く脱ぎ
「シャワー浴びよっか」
N子は恥ずかしそうに頷くだけ
シャワールームで
「この後、一杯しゃぶってもらわなあかんで綺麗にして」
と、イチモツを洗わせて、流れでしゃぶらせます。
フェラ好きはすでにメールで確認済
先から根元、はたまた玉まで舌を這わせます。
常にイチモツ握りしめたまま
お風呂場でしゃぶらすのってイイですよね
髪の毛濡らさないように髪を縛るのでフェラ顔ばっちし見えます。
「2年ぶりのはどう?」
彼女、2年Hしてないとの事
年下の旦那で結婚前にHばかりしてて
結婚後、すぐに子供二人出産し親と同居でいつの間にか
セックスレスになった言ってた。
ベットに移って股間に手を当てると
熱いはビタビタはで思わず
「準備万端?」と聞くと
N子が笑いながら頷きました。
タオルを解き、股を開いたら
お~やらしいマンコしてました
ピンクのマンコに真っ黒の花びら
その花びらも肥大?伸びてる?
ゆっくり観察しながら
ゆっくり挿入し奥まで突入すると
「イィィィィィ~」
と言いながら首を左右に振りだしました。
このままイクのではと思い
ズコズコとしてるとN子が腰を少し浮かせて押し当ててきて
「イク~~~」と小声でもらしぐったり
おいおい挿入して5分も立ってないよ~~~(笑)

2回戦へと続く

 
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。