ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2013/02/09 22:25:03 (iz4Jxiog)
先月、会社の同僚だった男(加藤)の1周忌に別の同僚3人で行ってきました。
親戚たちが帰り、特に仲が良かった私たち3人が最後まで残りました。
未亡人の奥さんはまだ39歳。
「生前中はいろいろお世話になりありがとうございました。それに今日はお忙しい中来てくださりなんと感謝していいか。」
と、夕食やお酒まで出してくれました。
しかし、そんな未亡人を酔わせて、同僚3人で犯してしまったのです。
昔話に花が咲き、つい亡くなった加藤とここにいる同僚3人でマージャンをした話になったのです。
もちろんマージャンと言えば賭けがつき物で、初めの頃は加藤が一人勝っていました。
その日はみんなで加藤にお金を支払い、それからも加藤の一人勝ちが続きました。
その日持ち合わせがなかったら、あくる日に加藤が取り立てに来る始末。
加藤は、「みんなから勝った金で、家内に指輪をプレゼントしたよ。」と、自慢話を。
しかし、運気もそこまでで、そこからは私たちが勝ち続け、持ち合わせがなかった加藤は明日払うからと言って逃げるばかりなんです。
結局加藤は私たちにマージャンの負けを払わないまま死んでしまったのです。
「俺、加藤に10万は貸しているな。」
「俺は5万かな。」
「俺は8万くらいかな。」
と言い出し、未亡人の奥さんの指を見て、「この指輪、俺たちがちゃんと払ったお金で買ったんだよな。」と言う始末。
奥さんも、「加藤はそんなところがある人で、皆さんにはご迷惑をおかけしました。後ほどちゃんとお支払いいたしますから。」
と言ったのですが、みんなも酔っていて未亡人の体をじろじろ見始めたのです。
そして3人が顔を見つめあい、誰と言うことなく未亡人に襲い掛かったのです。
「いや、助け、、」
すぐに羽交い絞めして口を押さえる者。
ばたつかせる足を片方づつ押さえる者に別れ、未亡人が諦めて抵抗しなくなると着ている物を脱がせ始めるのです。
「奥さん、悪く思わないでくれよ。これはみんな加藤が作った借金なんだ。それを奥さんの体で払ってもらうだけだから。」
と、自分にいいわけを作って、みんな未亡人を犯していくのです。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:未婚者
2013/02/10 15:16:56    (tYqwa3Wp)
いいじゃん、いいじゃん。
後出しだろうと、最初から子供がいるって言ってないんだから。
39歳なら子供がいるはずって言うのも、、、どうだろ。
今も続いているんですよね。後日談お願いします。
9
投稿者:(無名)
2013/02/10 15:09:24    (TbZ6a/yv)
AVの定番未亡人シリーズかい?(笑)

まぁ一周忌に親戚は先に帰っても、旦那や未亡人の親や兄弟は旦那の友達居るのに先に帰らないだろうけど普通。

何より、39歳の未亡人なら10~15歳程度の子供が居るはず。
自宅で犯すなんて出来る訳ないじゃん。

こう言えば後だしジャンケンで子供は居ないって言うんだろうけど。

妄想話さん(笑)
8
投稿者:(無名)
2013/02/10 09:16:46    (Y0Bj6y7i)
~のです。~のです。

Noですw
7
投稿者:同僚A 
2013/02/10 08:33:12    (6Ggh0dJW)
その後Cは未亡人のまんこを使わず、口の中でいってしまいました。
Cだけが彼女の中に精液を流し込んだのです。
3人が一巡をし、まだまだ元気だった私たちは顔を見合わせ2巡目に入りました。
未亡人は体をぴくぴくさせ、何度いったのか痙攣さえしているんです。
口からはCが出した精液が垂れ、尻には私が出した精液が。
一度3人で風呂場に連れて行き、体中を洗い口をきれいにさせてあげました。
それからはもう一度寝室へ連れて行き、3人で時間をかけてたっぷり可愛がってあげました。
どのくらい経ったのか、3人がこれ以上無理と言うまで未亡人を攻め立て、彼女の中に今度は3人の精液を流し込んでやりました。
3人がそれぞれタクシーを呼び、私が家に帰ったのが夜中の3時を回った頃でした。
結局、私は未亡人のまんこと口に1回づつ、Bはまんこの2回、Cはなんとまんこの3回も出していたのです。
俺から週末になると未亡人から連絡が来るようになりました。
私たちは順番を決め、週末になると一人づつ未亡人の家へ通う約束をしたのです。
6
投稿者:同僚A
2013/02/10 01:04:21    (6Ggh0dJW)
次は私の番とばかり、Cの精液を拭き未亡人を四つん這いにして後ろから突っ込んでやりました。
Bはこのときとばかり裸になると未亡人の前に座り、ペニスを咥えさせています。
私が突くのと未亡人が口を大きく開けてBのペニスを咥えるのが重なると、より深くBのペニスが未亡人の喉の奥に入り、「ううえっ、」と咽ています。
それでも未亡人の腰を持ち、お尻に腰を打ち付け時々お尻を叩いてやると
「ああ、いい、、もっと、もっと、、」と催促までするんです。
私もだんだん限界に近づき、最後の一突きとばかり根元まで入れてすぐに抜いてお尻に大量のザーメンを出してやるのです。
5
投稿者:(無名)
2013/02/10 00:26:45    (q160AHwy)
鬼畜。
そもそも仲良かったら麻雀の取り立てなんてしないし、そんな奴の一周忌にも出ない。
妄想話は辞めましょう。
4
投稿者:**** 2013/02/10 00:16:31(****)
投稿削除済み
3
投稿者:(無名)
2013/02/10 00:08:29    (Y0Bj6y7i)
林間は官能小説行けよ。未亡人は人妻じゃねえしw
2
投稿者:同僚A
2013/02/09 22:56:30    (iz4Jxiog)
同僚3人で未亡人を喪服姿から下着姿にすると、未亡人を寝室に連れて行きました。
「奥さん、喪服姿も色っぽいが下着姿はもっと色っぽいね。黒のブラジャーとパンティー、パンストはまるで娼婦みたいじゃないか。
奥さんの胸元を一度も覗いてみたいと思ったいたんだ。この大きさこの張り、揉み応えがあるって言うもんだ。」
「いや、、言うことを聞きますから、どうか乱暴だけは。」
「聞き訳がいいね。じゃーさっそく、一番多く貸しがある俺から奥さんを頂くから。」
と言って、未亡人の下着をすべて脱がすと同僚Cが裸になり未亡人に覆いかぶさっていきました。
Cは未亡人の足を開きながら担ぐと、股間に自分のペニスを宛がい、ゆっくり未亡人の中に入れていくのです。
その間Bが未亡人の胸を揉み、2番手の私は裸になると大きく硬くなったペニスを未亡人の口の中に入れていったのです。
未亡人の目がとろんとし始めると、私は口からペニスを抜きました。
「ああ、、いい、、ああ、、こんなにいいの初めて。あの人にはなかったわ。」と言い、Cにしがみ付いていくのです。
「奥さん、そんなに締め付けたら、、」
「ああ、、いい、いいわ。いく、いく、ああ、、いい、、」
そして早くも未亡人は1回目の絶頂に入っていったのです。
「奥さん、俺もう我慢できないよ。」続いてCもそう言ってすばやくペニスを未亡人から抜くと、奥さんの陰毛に向かって射精していったのです。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。