ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2013/02/07 14:36:44 (wTuUkfSH)
今俺の欲求を満たしてくれる女は人妻ミユキ。
50の大台に乗ったがエッチは現役バリバリで、俺の誘いには無理を聞いてくれる便利な女性。
旦那は夜勤が多く、二人の子供は独立しているので基本夜に逢う。
昨日昼間ミユキからからメールがあり、珍しく自分からエッチの誘いがあった。
旦那が出た後近所に迎えに行き、俺の部屋に向かった。
部屋にはミユキに着せる為に買った いろんなコスプレ衣装があるのだが、ここ最近はあまり使用してなかったのもあり久しぶりに着せる事にした。
今日は何着せようか?
何か着たいのある?

うーん とセーラー服を指差す。
ミユキは中肉で案外スタイルはいいのだが、流石に着ると違和感はある(笑)
しかしその違和感がエロく、チンポがムクムクと巨大化した。
そして前偽も程々にセーラー服着せたまま挿入。

セーラー服はオッパイが出しづらいのが難点だが、下から持ち上げオッパイを揉みながら騎乗位で突きまくる。
イキまくるミユキは俺に倒れてきて激しくキスを求めてきた。
キスをしながら突いていると絶頂に達した俺は中に大量放出。
勿論妊娠なんてしないからいつも中出し。
ミユキ曰く好きな 俺の精子を受けめてあげたいらしい。
朝は早めに家に送るので、その日の仕事はかなりキツいのだが、ミユキとのセックスを楽しんでいるので仕方ないかな。
少し前にミユキとのエッチ中に旦那から電話があり、慌て電話に出て平静を装い話する姿に欲情し、乳首を舐めていると、電話が終わった後無茶苦茶怒られた(笑)
バレたらどうするのって。
反省しています。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:**** 2013/02/10 00:25:55(****)
投稿削除済み
7
投稿者:(無名)
2013/02/09 09:32:30    (e1oxm.9Y)
羨ましいからと言って嘘を書いちゃ駄目ですね。
社内不倫ならともかく、プライベートでの不倫がばれてクビになる事はたとえ公務員でも無いですね。

本人が居づらくなって自己都合退職は有るかもしれないけど。
6
投稿者:シカゴ
2013/02/08 10:05:38    (2AyypnRS)
ミユキさんですか。いいですね。
私の好きな女性の名前です。

コスプレもいいですね。
これからも楽しんで下さい。

5
投稿者:(無名)
2013/02/08 03:29:44    (DcH7mCBp)
旦那は探偵か興信所を雇っていて、高額慰謝料に会社に内容証明送られてクビ決定!!

4
投稿者:無名
2013/02/07 23:06:39    (W9eN9Hyz)
旦那にバレるのも時間の問題…
自宅に電話してまでないから
ピッチ妻の携帯に電話を入れたんだろうね…
スレ主さん慰謝料の準備はしてた方が良いですよ…
3
投稿者:(無名)
2013/02/07 23:06:10    (wTuUkfSH)
私の年齢書いてませんでしたね。38のバツイチです。
2
投稿者:(無名)
2013/02/07 21:46:40    (qp0v8aIv)
貴方は何歳?
続編期待してます。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。