ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2013/02/06 21:30:10 (.1AEeMEz)
現在、W不倫中の人妻がいます。カップル喫茶やらネットで意気投合した夫婦と同室スワップやらひと通りこなしましたが、今は新たな取組として貸出しプレイを堪能しています。貸出し先はネットで自分が調達した単独さんでデジカメ持参で会わせてます。
この人妻のいいとこは、慣れない事です。しかし従うのです。なので中出しされて帰ってくることもシバシバ、持ち帰ってきたデジカメの映像を確認しながら、感想を聞くのは楽しいものです。
主に貸出しするのは11-15時の間で、帰ってきてから再びラブホに入りデジカメの映像を確認します。その間、人妻は質問に答える時以外はフェラフェラフェラ。
正直、写真の出来はどうでも良くて、人妻の反応を楽しむ時間とでも言いましょうか、とにかく嫌がるくせに従う、その姿に燃えます。「ゴム使った?」と聞けば「‥‥」、写真を見ればわかるのに、改めて「どっちなんだよ?」と聞くと「断ったんだけど無理矢理‥生でされた。」と、期待どうりの口調や仕草を毎回してくれます。
遅れましたが、この人妻、テレ東の森本アナによく似てます。気づいてから髪型も真似させてて歳も同じくらいだと思います。
初めて抱いたのは2年前くらいで、イヤイヤ言う割に逃げないので、ラブホに連れ込み合体♪それ以降、現在に至るといったところです。貸出し前は都内のカップル喫茶で遊んでましたが、自分が慣れた頃には、あえてハゲオヤジをターゲットにして遊んでました。ハゲオヤジに引き渡される時の人妻の絶対イヤと訴える目と顔が面白くて、行ったらとにかくその手を探す!しかも何故かハゲオヤジはいい女を連れて来てるので、自分も楽しく一石二鳥な事が多いのです。嫌がる人妻の後ろに回り座りながらヒザを抱きかかえハゲにアソコを晒すと人妻の股間にハゲが輝く、必死に感じまいとする人妻の表情を楽しみながら声を漏らした始めた所でハゲにリリース。ハゲにゴムを渡すと、たいがい無条件に受け取るので少し離れたとこで、こっちの女と楽しみながら人妻の反応を伺います。ハゲはだいたい絶倫で長い。リリースする場所は他のカップルもいる広めのスペースのセンターよりで行うので大衆監視の元、人妻はハゲに陵辱されていきます。何度絶頂を迎えてもハゲが果ててるまで責め続けられハゲ果てても、次に別なカップルからアプローチを受ければ時間の限り陵辱され続けます。この時、挿入が目的の人の方が相手としては楽なようです。イカすのが目的の人のだと断れない人妻は延々とイカされ続け、三人掛りでヤラれてた時はゴム人形の様になってました。こういうトコに来る人は上手な人が多いみたいで、さすがの人妻も「助けて‥」と、あの時は言いました。結局助けず、この三人にも、人妻の肉を最後まで楽しんで貰いましたんですが。
結構色々させましたが、カップル喫茶に行く時も貸出しの時も、毎回初めての時の様なリアクションと表情を見せてくれ、責められるとイイ声で鳴く、この人妻は手放せない。
旦那がいるって事もさらに背徳感を向上させ色んな意味で重宝してます。

あと、子宮がコリッって先に当たってこれがまた気持ちいいんです。出すと這いずりながら咥えてきてお掃除フェラまでキチンとするしね。


 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
2013/02/07 10:57:10    (Q1UtCDFN)
すいません
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。