ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2013/01/22 14:13:28 (Mh7GdiYk)
新年会に仲良くなった同僚人妻33歳を食事に誘ったらサクっとOK出たので、これはイケると思いローターを新規購入しその日を待ちました。
当日職場で「18時に○○の駐車場で」待合せと最終確認を取り、制限時間の21時までどう楽しむか?その事に頭がいっぱいで、その日は仕事が手につきませんでした。
合流して何食べる?と聞いても何でもいいよとかだったので、いきなり引き寄せてキスしてみました。初めて抵抗しましたが徐々に抵抗が弱くなってきたので、舌を絡めながら胸を揉むと時折、甘い吐息を漏らすようになったので服の中に手を差し込もうとすると「ここで?誰かに見られたちゃう‥」というので「今日、勝負下着?」と聞くと「勝負下着かどうかはわからないけど‥」と答えたので、攻めを一旦中止し最寄りのラブホへ有無を言わさず移動しました。
降りるのを若干ためらう人妻の手を引き中へ入り抱きながらスカートをめくり上げパンティの中へ「準備万端じゃん!」濡れ具合を指で確認しながら聞くと「だって、あんな風にされたら‥」

そのままパンティを引き下げバックからねじ込んでやりました。先にシャワーをとお願いもされましたが、そのまま続行し体位を変えながらスカート以外の衣服を全部剥ぎ取り3回ほどイカしたところで首元に放出しました。少し休んで風呂に入り第二ラウンドへフェラをさせながらローターを取り出して電池をセットしてると「何?」と聞いてきたので、いいからいいからと人妻を仰向けに寝かせローターで攻め始めました。いきそうになると手で邪魔をしてくるので、もう一つの準備物ストレッチテープを取り出し、両手を動かせない様に手首と二の腕を固定して再度攻めました。
いっても休めず攻めてると足の抵抗が意外と激しいので足も足首と太ももで固定し、新たに攻めました。「おかしくなっちゃうよ~」「もうイカサないで~」と懇願するのを「女は大丈夫にできてるんだよ」とか「じゃもっとやるとか」適当な返事を繰り返し飽きるまで攻めてから自分のものをユルリとネジ込み、簡単にイク状態にある事はわかってましたが、寸止めを繰り返し「お願い出して~」と言う人妻を楽しんで「どこに出す?」と聞くと「好きなとこでいいから」と言ってくれたので遠慮なく中に放出してやりました。それに合わせて人妻も最後の絶頂を「イクイクイク~」迎え。満足の一戦となりました。

余談ですが人妻もこうなることをある程度、予想してたらしく、安全日周辺で予定を立ててたみたいです。そして今は、アルカリ電池を見ると思い出して濡れてしまう様になったとか!

そして、その後もご飯に行来ましたが誘うのは自分でなく人妻から声をかけてくる様になりました。

 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者: ◆yes758
2013/02/04 00:01:18    (bJU8g0Ff)
MAD:
NMAD:
TRIP:

確かに(*^_^*) 笑
8
投稿者:マスター
2013/01/27 02:21:16    (wkwSew39)
間違いない!
食事に行くのは口実で、僕も二人で会えればよっぽどその日にやっちゃいます。
既婚者なんで連絡はLINEでとって、よっぽどいい女以外はさっさとやってポイするのがベターですよね!笑”
7
投稿者:(無名)
2013/01/24 09:50:34    (YrQSqfPA)
主さん 正解ですわ

まあ 回りくどい事や マニュアルばかり気にしてたら逃げられるからね~


6
投稿者:書いた人
2013/01/23 11:41:51    (L9yqLbMI)
飲食系なんで同僚人妻食いは初じゃなく頻度もソコソコんです。食事は口実で目的ではありませんので、何食べる?と聞いてあやふやな回答した人妻は食事が目的ではない事がほとんどなので、そのまま落としてます♪なので食べる気満々の人妻だと逆に萎えます‥食べてお話して何事もなく帰るし、何故かラブホ代より金がかかる。
5
投稿者:(無名)
2013/01/23 09:15:17    (a3moygTQ)
なかなか面白く読めました、次回作にも期待してます!

4
投稿者:(無名)
2013/01/23 08:49:30    (huOLUL5/)
勝負下着って敢えて聞くところが 魅力に欠けるかなぁ
3
投稿者:(無名)
2013/01/23 08:39:57    (eL8T0yeG)
ただの妄想で童貞だろ…
2
投稿者:バス待ち
2013/01/23 06:53:08    (gshlD1DD)
初めて食事に誘って、食事に行かずホテルへ…
すごい人だ(笑)

初回から道具を持って行くのもすごい(笑)

日常は、どんなキャラなんだろう?
(⌒-⌒; )
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。