ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

ゆうこ

投稿者:けい
削除依頼
2013/01/15 08:32:46 (DgdL6KVu)
コンビニ店員のゆうこさん、来月40歳。
おれは24歳。
いつも気になってたからアド渡してみた。
そしたら返事来てメール。
何回か会って、ちょっと強引にキス。
その日はそこまでだったけど、次に会った時に交わりました。
ヤるまで半年くらいかかったけど憧れの女性とヤレるって嬉しかった。

ただ顔はかなりタイプだが身体は貧乳だしマンコもちょっとワキガみたいなニオイで臭かったしタバコ臭いしフェラ下手だしイマイチだった。
そんな事言うおれも挿入3秒でいってしまい恥ずかしかたったが!笑”

昔から凄い熟女に憧れていたがヤり終わった後は「なんでこんなババァとやってんだ?」の冷める自分がいて怖かった。
 
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
20
投稿者:けい
2013/01/22 05:42:12    (7ggBm/ms)
なんか励ましのコメントが多くて嬉しいです!笑

てかあれからまたヤリたい的なメールしたら、私は性欲処理は出来ないって言われた…
そう言われるともう一度やりたいと思ってしまう。
19
投稿者:日本人?
2013/01/21 22:49:05    (lwgxDuI4)
文章理解能力が乏しいのかな?
全然普通に読めて理解できるんだが?
18
投稿者:(無名)
2013/01/21 11:20:26    (x2c5npOL)
↑↑色んな人が居るから 笑


女性は ワキガ臭が好きな人 よく居るね~
17
投稿者:くーさん
2013/01/21 01:46:28    (GMD.o82I)
オレはくさいオマンコ大好き。
おまけに喫煙者だから。
顔がいい女のほうがいいよ。かわいい顔で
あえいでくれたら、顔にぶっかけたくなるし。
あー、ワキガくさいオマンコ舐めたい~
16
投稿者:(無名)
2013/01/20 13:11:26    (4RPfRrn.)
いちいち文章にケチつけんなよ、?をつける癖が彼にはあるんだろ
もっと気持ちを大きく持たないと熟女にもてないぞ!
15
投稿者:けい
2013/01/19 08:47:40    (rOhSx2gA)
>>無名さん
そう言う意味でいいました!
フォローありがとうございます!
でも40歳だと熟女までもいかないですよね?


豊田の何店かまでは教えれませんが、ヒントは248か153沿いです。これ以上は勘弁して下さい!

14
投稿者:(無名)
2013/01/18 09:42:06    (.UGsb5zt)
熟女?

でも

40だから まだ若妻?

って意味じゃないの?

普通は40だと若妻とは言わないよな
13
投稿者:samu2253   samu2253 Mail
2013/01/17 21:37:29    (AtsFw9MH)
すいません。豊田の何店ですか?
私もやりたい…
12
投稿者:けい
2013/01/17 19:09:45    (zISXtNYL)
マンコがワキガ臭って女の人は自分でわかるんですかね?
てかゆうこさん、7年振りにエッチするって言ってました。
だから触ったりクンニしてあげたらすぐマンコは濡れたんだけど、挿入したら私がホントにすぐイッたので申し訳なかったです!笑”

11
投稿者:(無名)
2013/01/17 16:40:10    (gsV3Ye6h)
自分で書いた>>7をよく読んでみたら?。
>私は愛知県豊田市のセブンで働く熟女?40なので若妻?とやりましたよ

変でしょう?(笑)。  by>>8
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。