ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2013/01/14 09:08:57 (ttsyuLg6)
3連休を利用して一人旅をしています。
夕べから恵那のビジネスホテルに泊まっているのですが、そこで若いお母さんと子供の二人ずれとひょんなことから知り合いになりました。
私45歳、お母さんは20代後半、子供はまだ2歳くらいで「パパは、パパは、」と言っていました。
事情を聞く野暮なことはしたくなかったのですが、「ご主人は、」と聞いてしまいました。
すると奥さんは「実は主人と喧嘩をしてしまって、、」と寂しそうで、、
そこでホテルの外はまだ寒かったので、「部屋でお土産に買ってきた土産があるので飲みませんか。」と聞くと、「いいんですか。」と言ってきた。
下心はなかったのですが、急にこれならと思い、「いいですよ。」と言ってしまった。
子供は疲れて私のベッドで寝てしまい、奥さんもほろ酔い気分。
「もう少しいいじゃないですか。」と勧めると「これ以上飲んだら眠ってしまいますわ。これからいい気分にしてくださるんでしょ。」と言われ、
子供を床に布団を敷き寝かせたあと、奥さんをベッドに押し倒した。
もちろん奥さんは抵抗する意思はなく、反対に私にしがみ付いてきた。
着ているものを脱がしていくと大きな胸が現れ、股間には濃い陰毛が生え、その奥は素手に濡れていた。
私も裸になって大きくなったペニスを挿入すると、「ああ、いい、、久しぶり。」と奥さんは足を絡ませ私を放さないようにしていた。
それからは一晩、奥さんの中に3回は出してあげ、奥さんは満足したように明け方自分の部屋に帰っていった。
さっき探してみたが、もう素手にチェックアウトしたらしく姿はなかった。
一晩の触れ合い、だから一人旅はやめられない。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:(無名)
2013/01/19 17:15:51    (sY7Km/cC)
さすがに、この文章は説得力ないね。
8
投稿者:(無名)
2013/01/19 16:48:41    (gh8D3bBB)
ここにもアホがおるな
7
投稿者:新人 ◆xV7y2vw6E
2013/01/17 14:44:32    (.h04tMeh)
お土産に買ってきた土産って?

6
投稿者:(無名)
2013/01/14 19:50:59    (gp8zolJL)
妄想も下手やね
5
投稿者:(無名)
2013/01/14 14:03:13    (gqFpaI4V)
「素手に」が1回なら変換ミスですむんだけど、2回ではねぇ。

しかし子供が横に寝ているというのに、
人妻を押し倒す男のどこが“紳士”なんだか。
4
投稿者:(無名)
2013/01/14 13:59:21    (27dcZW17)
お金や貴重品は大丈夫?
3
投稿者:**** 2013/01/14 12:58:15(****)
投稿削除済み
2
投稿者:無名
2013/01/14 11:47:31    (32qBH5cx)
素手に 既に こんな漢字も分からない中年とは。
妄想は書かないようにしてもらえないかな?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。