ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2013/01/13 03:22:27 (ggc7v1fj)
昼前になると独り身の俺のために弟の嫁が食事を作りにきてくれます。
一緒に食事を摂りカタずけまでしてくれます。
嫁は25歳、清楚で大人しそうな見た目ですが、実はエッチ大好きな嫁です。
仕事で夜も遅い弟の代わりに俺で欲求不満を解消してるのです。
「外で浮気するよりイイでしょ」と悪びれない嫁。しかも
「もし子供出来ても兄弟だから大丈夫でしょ」と恐ろしいことを言います。
そんな事も最近は気にならなくなったので純粋に嫁のカラダを楽しませて貰ってます。

 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:けんた ◆tr.t4dJfuU
2013/01/26 14:06:40    (ZHK/fEtA)
いいじゃない...
兄弟仲ばれないように楽しむだけ楽しんじゃえば。。


9
投稿者:たかし ◆T2X.xlTDSU
2013/01/16 21:25:36    (5hqlqxr0)
話はまったく違うけど、昔は例えば旦那が戦死したら、その弟と再婚なんてざらでしたよねぇ。


8
投稿者:(無名)
2013/01/14 00:42:24    (JAsoEi4r)
飯に片付けにセックスまでさせてくれるエロい清楚な他人妻‥まぁ素直に羨ましいけどね。
7
投稿者:無名
2013/01/13 17:16:41    (DF/mX1t1)
くだらねえ話。
全然エロくもないし。
6
投稿者:(無名)
2013/01/13 16:45:10    (Uq4NPuDq)
女は受身だから兄弟二人の共同妻にしてもいいんじゃない。
子供が出来ても父親二人だったら安心だし。
二夫一妻で戸籍を出しなおしたら。
5
投稿者:(無名)
2013/01/13 16:35:09    (aLFUmo/r)
飯くらい自分で作れば?
それとも引きこもり?
4
投稿者:あきら
2013/01/13 16:16:27    (EIlmAPUW)
共同妻にしたら、問題解決やな(^-^)
3
投稿者:(無名)
2013/01/13 11:45:33    (5kjro/fJ)
弟と離婚した後ならお下がり。
今は人妻を寝取ってるだけ。
ばれないように気をつけて。

2
投稿者:長男
2013/01/13 06:11:37    (QaxTvecD)
いわゆる…お下がりだぜ?しっかりしろよ兄貴!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。