ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

妊婦さんと

投稿者:(無名) ◆ZiXPU5wEmo
削除依頼
2013/01/10 01:49:56 (nxyw7/Ne)
そんなつもりでは無かったのに、エロいことしてしまいました。

彼女は以前の職場の同僚。職場では結構仲も良かったので、エロはまったく無しで時々飲みに行ったりしていました。
職場が変わった後は、飲むことは少なくなりましたが、思い出した様に2、3日どーでもいいメールをやりとりして、また半年放置ってカンジの友達付き合いをしています。

その彼女から、めずらしく相談があるからと飲みに誘われて、いつもの安い居酒屋、落ち着いたダイニングのコースで飲んできました。

一軒目では結局肝心の相談事は聞けず、2軒目でようやく話を聞くと・ ・・別れた旦那とセックスして妊娠してしまったこと、復縁はしないと決めたけど、話し合って生むことにしたこと、決めてもう堕ろせない時期まで来て不安でたまらなくなってしまった事なんかを一気に話してくれました。
日頃大酒飲みの彼女がほとんど飲まない時点で、結構大変な話なんだろうなぁとは思っていたけど、予想以上にヘビーな話で、いつもならお互いかなり辛口の貶し合いになるのに、妙にやさしく接してしまいました。

・ ・・で気が付いたらホテルです。見た目とか体型とかにあんまり強い拘りが無い自分は、それなりにヤリチンですが、この人とヤルことになるとは思ってなかったんで、ホント意外な展開でした。

入っちゃったんだからヤッちゃおうと思ったんですけど、そこでも優しいノリが拭い去れなくて、優しく抱き締めたり、髪を撫でながら日頃の頑張りを誉めたり、目蓋にキスをしたりするばかりで満足していたんですが・ ・・。それでもやっぱり俺も男、どんどんムラムラしてきてしまいました。

「ダメかな?」と確かめてみたのですが、お腹に障りそうで怖いとの事・ ・・ヘタレモードで、おせおせにはなれないので、挿入はさっさと諦めて、一緒にお風呂に入ってからフェラしてもらうことになりました。

そこでようやく二人とも裸になったのですが、お腹はそれほど目立たないのに、胸は前方に張り出しているし、乳首はチョコレート色・ ・・“妊婦さん”ってカンジでした。

お風呂ではキスをしながら身体を撫であって、ベッドに移動してからフェラチオ。自分で思っている以上に興奮しているみたいでチンポはガチガチ。舐めはじめてみたら、突然何かお互いに恥ずかしくなってしまい、恥ずかしさをごまかす様に、彼女を横たえてパイズリに切り替えました(^o^;)
時々体勢を変えながら、イキたくなると、弱くしてを繰り返し、1時間近くパイズリを続けていたのですが、気が付くと乳首の先からおっぱいが出ていました。
その日までは全然出ていなかったらしいのですが、出始めると乳搾り状態で、胸全体がびっしょり。おっぱいでヌルヌルになった谷間に興奮して、我慢出来なくなり大量射精です。

その後はチンポをお掃除フェラして貰って、またお風呂に・ ・・何で今までエッチすること考えなかったんだろうねぇなんて話をしながら、だらだら入り続け、終電間際にようやく解散しました。

友達を口説くような格好になったのは、はじめてでは無いですけど、あそこまでやって、セックスしなかったのは初ですねぇ(^o^;)

この後も同じことがあるのかは分かりませんけど、妊婦おっぱいには、ちょっとハマりそうな予感(笑)

友達とするセックスって、今までどうしても分からなかった問題が一気に解ける様で好き。なんだか一層親しくなれた気がするのって俺だけですかね?(^o^;)

やば・ ・・寝落ちした(^o^;)
見直しもしてないけど、とりあえずアップして寝ます。おやすみ~(-o-)zzz
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:パパ ◆q8FCZ.pen.
2013/01/13 17:42:48    (0jlKFNO9)
我が家の場合は,断乳予定日を決めて,カレンダーに印をつけ,ことある毎に「この日でおっぱいバイバイだからね!」と一ヶ月位言い聞かせてたなぁf^_^;

おっぱい星人だった息子,ラスト1週間は,おっぱいにかぶり付きだったかな。

で,最後に飲み終えたあと,おっぱいに怖い顔を描いて,「おっぱい無くなっちゃった!」と言っておしまい☆

次の日からは泣こうが喚こうが授乳しなかったら,1週間しないうちに,断乳成功したよ!

ただ,妻の方が,胸が張って岩みたいになって辛そうだったなぁ(>_<)
息子が寝た後,俺が吸ってあげてたよ!
8
投稿者:しったかぶりがいる ◆qgqXZWB30M
2013/01/13 09:03:41    (z8.XziLI)
出るわい(笑)
じゃなにか?家の奥さんは100万人に一人のレアケースかよ(笑)
ちなみに娘3才になったけど、まだ母乳出る。乳離れってどうすりゃ出来る?
7
投稿者:(無名)
2013/01/13 01:18:58    (4CibHwvJ)
妄想乙。妊娠中に母乳は出ない。
6
投稿者:(無名) ◆ZiXPU5wEmo
2013/01/12 16:41:59    (qEtZs3BT)
おっと、コメが・ ・・書きっぱなしでした。

一人目じゃないですねぇ・ ・・実際バツイチで、子供無しだったら、もうちょっと早く手出していたかも?

あんまり赤裸々に書くの恥ずかしいんですよ(笑)実際書いたことしかしなかった訳でもないし(^o^;)
母乳って美味しくないですねぇ(^o^;)牛乳みたいかと勘違いしてました。

お腹の子供に何か影響が無いか心配ですし、挿入にはあんまりこだわるつもりもないのですが、もう少し安定したらエッチもいいよって言ってくれています。

実は大きくなったお腹触ったこと無いんですよね・ ・・真ん丸になったら、触らせて貰いたいなぁとか目論んでいます(笑)
5
投稿者:時の旅人φ ◆LLLLLLLLL.
2013/01/10 23:25:23    (55eGu5qF)
ここの妊婦板も無くなった昨今、フェチとしたら大変興味深い投稿でした(*´∇`*)
4
投稿者:ひろ ◆CSZ6G0yP9Q
2013/01/10 11:41:21    (bPnVH.Rk)
やったね
3
投稿者:(無名)
2013/01/10 08:49:48    (vw6dfyXh)
エロくはないですがリアリティーありますね。
後日談とかありましたらまた拝見したいです。
2
投稿者:パパ ◆q8FCZ.pen.
2013/01/10 07:18:45    (kwy8dXif)
妊婦さん,他にもお子さんがいるのかな???初産のお腹が目立たない時に,そんなに母乳は出ませんが,,,,

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。