ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2013/01/09 15:40:05 (RJohwKV7)
同僚の既婚者であるAは不倫している。
相手は46歳の主婦でお客さん。かれこれ1年続いている。
俺達は同期の35歳だが俺は独身で今は彼女はいない。そんな時Aから飲みに誘われた。
指定された場所に行くとAと2人の女性が。
どうやら不倫相手とその友人主婦。
簡単に言えば不倫願望のある友人主婦に俺を紹介する感じ。
彼女は雪枝47歳。
ただ最初は紹介するつもりとか知らずに4人で飲んで最後にカラオケで楽しんで帰宅。
雪枝とは飲みの最中話をしたが、明るい女性でかなり身体を密着してくるので悪い気はしなかった。中肉で胸が大きく、顔は普通だが165あるので見栄えは良かった。
後日Aから、雪枝さんが俺と2人で食事したいらしいとの情報が不倫相手からの報告で入る。
Aからは、雪枝は不倫願望があるらしいのでヤレルかもよとニヤけていた。
連絡先を聞いてこちらからメールをする。
週末の昼間にランチに行く事になった。
雪枝は黒いパンストにタイトスカートで胸が強調されたハイネックのセーターを着ていて、かなりセクシーな姿であった。
食事中に家族の事をいろいろ聞くが、旦那に愛情もない事や、過去に派遣社員の人妻と浮気してた事、携帯に人妻のヌード写メが大量にあって問い詰めた事とか不満を全てぶちまけてくれた。
そんなんで友人に相談したら「雪枝も彼氏作ればいいじゃない」と言われてAに男を紹介して欲しいと伝えて俺に白羽の矢がたったのが真相。
大体はAから聞いていたがお互いに好みもあるから、一度対面して反応を調べるといった感じで。
雪枝は俺を気に入ってくれたので後は俺次第だったが、勿論今日は最初からエッチするつもりで来ていた。ランチが終わり車に乗り楽しく話しながらドライブ。そして何も言わずラブホテルに入る。すると雪枝が急に黙りこくってしまい明らかに動揺していた。
しかし俺が車を降りると雪枝も車を降りてきて後から着いてくる。
ホールで見知らぬカップルと会うが雪枝は下を向いて顔を隠す仕草が主婦らしい。
部屋に入るなり抱き締めてキスをする。
雪枝も俺に身を預けて唇を重ね合う。
不思議なもので、あれだけ明るかった雪枝が女としての恥じらいを見せている姿に欲情せずにはいられない。
そしてベットに傾れ込み、本能のまま身体を重ね合う2人。
一枚づつ着ている着衣を脱がしていきブラをめくると熟れた乳房が露になり、乳首を吸うと悶絶した表情に変わる雪枝。
クリトリスを指でなぞるとビチョビチョに濡れていた。
乳首から下に下がっていきクリトリスを舌で舐めると雪枝の喘ぎ声が部屋に響き渡る。
すると雪枝は俺のチンポを握りシゴキ始める。
口元に近づけると咥えて激しくフェラをしだしていつのまにかお互いの性器を舐め合う69状態に。
イキそうになったのですぐさま挿入。
雪枝はイキまくり俺も果てた。
ホテルを出る頃には手を繋ぎながらラブラブなカップルに。
熟女とのセックスは初めてであったが、こんなに気持ち良く刺激的だとは思わなかった。
皆さん是非きっかけがあったら頂いてみたら?
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:tori3-2012 ◆wJjlBrsOG6
2013/01/13 08:09:53    (HL/mSY.G)
雅樹さん!!

いるんですよ。やりたがりの人妻は...

とにかく、人妻の集まりそうなところへ
積極的に出かけることです。

接点を作らないとチャンスはないです。

3
投稿者:無名
2013/01/11 13:26:40    (BEwkgnW3)
いいね。エロい
2
投稿者:雅樹
2013/01/10 10:13:17    (ipqeO5hA)
人妻も隠れて彼氏求めてる。探せばいるんだよね。
私にも誰か紹介してくれませんかね。話が早くていいよね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。