ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2013/01/07 13:24:36 (M5NHQReS)
私は八王子に住む大学3年生。
昨年サイトで知り合った45歳の人妻浩恵。
アドレスや携帯番号を交換していて、写メ交換したりしていたが彼女は長野県に住んでいて逢える事はなかった。
しかし娘さんが大学に合格し偶然八王子に住む事に。母親として引っ越しの手伝いで来る事になり、会う約束をした。
ある程度引っ越しが終わった夜に彼女と待ち合わせの駅に迎えに行った。
初対面の印象はお互いバッチリで、浩恵はスタイルが良い美熟女で、有賀さつきに似た感じであった。
旦那さんが55で単なる同居人と言っていたが、若い彼氏が欲しいという願望があったらしく、少し冒険のつもりで私と会ったらしかった。
今日娘にはビジネスホテルに泊まると言っているらしく、夕食は既に娘と終わらしていたので仕方なく喫茶店に入った。
車がないのが残念だが、そこで色々な話をして盛り上がりとても良いムードになる。
帰りに浩恵さんに思い切って「僕もビジネスホテル一緒に泊まってもいいですか?」と言うと「えっ」と驚きながら「でもシングルだよ」と駄目とは言わなかった。
ここは強引に「部屋が空いてたらダブルかツインに変更しましょう」と一緒にビジネスに入る。運良くダブルが空いていたので変更して2人で部屋に入った。
緊張とドキドキ感MAXであったが、取り敢えず引っ越しで疲れてるであろう浩恵に風呂を勧める。
そしてお湯がはり浩恵が入って行った。
ここでソワソワしていた私だが大胆になろうと決心し真っ裸になりお風呂に入っていった。
浩恵は「キャ~ッ恥ずかしい」と言いながら手で乳房とオマタを隠しながらしゃがんでしまったが、身体を洗ってあげたらお返しに洗ってくれたりしてくれた。浩恵の乳房はとても子持ちの45歳には見えない美しさで、洗いながら手で揉んだり、あそこに手を入れて中も洗ってあげたら、あきらかに感じでいる様子であった。
風呂からあがり浩恵とダブルベットに入りセックスを開始。
「今日初めて会ったのに私も大胆だよね。でも貴男で良かった」と言ってくれて燃えないわけがない。
精液を出しては入れて出しては入れてで、何回も頑張った。
浩恵も久しぶりのエッチで「何回もイッちゃった」と満足感有りあり。
朝も目覚めの一発をしてから、朝食を取り、一緒にお風呂に入りまた一発(笑)。お互いに別れ惜しがったが、「また娘に会いに来るからその時に逢おうね」と別れのキスをしてくれた。
駅まで送ると寂しい気持ちになったが、数ヶ月後にまた再開出来たし結局昨年は3回逢いました。
3月に長野に行く予定で、いろんな所を案内してもらいつつ浩恵とのセックスも頑張りたいと思います。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:幸村   f2-x105
2013/01/09 11:33:05    (MqAVVP84)
いいですねぇ!今度娘も食べて、親子丼狙ってみては?
2
投稿者:(無名)
2013/01/08 20:13:34    (L9R//T3z)
スレ主は親と同居か?

ビジネスホテルって部屋がダブルでも二人で入れるような風呂広いか?

などと書いてみた(笑)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。