ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

人妻の味

投稿者:
削除依頼
2013/01/04 17:05:46 (M9vtQAg4)
前回、由美との出会いから関係を持った所まで書きました。由美は私とセックスした後、予想通り私の物になっていました。由美に毎晩夜10時にメールさせるように言いつけました。きちんと約束を守りメールをして来ます。一日の出来事や今の思い旦那の事など。私と会ってから旦那とのセックスに感じなくなったと書いていました。嬉しいやら申し訳ないやら複雑な気持ちでした。2回目に由美と会ったのは、ご主人が出張の時。由美の親が孫を見たいといういい条件が揃い、由美の実家に子供を預けさせ会いました。。由美は朝までいようと話をすると、『嬉しい』と言ってました。私のアパートやで会わず、ホテルで一夜を過ごす事にしました。遠慮なく声を出させるためです。由美と少し離れた駅で待ち合わせをしました。今日は夜は長い、ゆっくりと過ごせることが私と由美は幸せでした。まづ食事をしようとカーテン付きの個室居酒屋にはいりました。由美の話を聞きながらお酒をのんでました。一通り料理が揃い、私は由美の隣に移り肩を抱き寄せると潤んだ瞳でキスを求めて来ました。由美の暖かく柔らかい舌が私の舌と絡み合う。その音で由美は吐息をもらし居酒屋という空間でも発情する女になっていました。お酒を頼み女性店員がオーダー取りに来た時、すでに私たちは隣どおし、由美の火照った顔を店員は見て恥ずかしそうに目をそらしました。居酒屋でキスと服の上から愛撫をしましたが、乳首やオマンコなど敏感な所には触らず、顔、耳、首、腕、手、太もも、足首などを丹念に愛撫し続けました。『由美のオマンコ早く見たいな。今日は何回も何回もはめるよ。もう俺のチンポはギンギンになってる。』と言うと触ってきて『早く欲しい』と言った。私はズボンのファスナーを開けチンポを取り出した。由美は両手で愛おしそうに握り股間に頭をうずめてきた。まだ風呂に入っていないチンポを美味しそうに舐めはじめた。私は感じた。出そうと思ったが我慢していた。焦るな冷静に今日もやるんだと言い聞かながら今夜の交尾のシュミレーションを頭の中で思い描いてました。。続く
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2013/01/08 11:57:52    (N06KPqgi)
シミュレーションですよ。シュミレーションではなく。
3
投稿者:
2013/01/04 20:43:43    (UJLw9p/A)
そうですね。『先ず』でした。失礼しました。
2
投稿者:批判
2013/01/04 20:20:22    (KSL7kUn7)
まづ ではなく まず 若しくは先ず では?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。