ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

50十路人妻

投稿者:
削除依頼
2013/01/03 16:22:51 (JGfN4jOv)
今付き合っている人妻典子は現在50歳。
知り合ったのは3年前サイトでだった。
当時の典子は過去に浮気経験もなく、成人した息子と娘がいたのだが、手も離れて少しトキメキを求めてサイトに入り捕まえた。
とは言っても典子はお隣の県で100キロ以上離れた距離に住んでいた。
本来セフレ人妻は近いのに限るが、風俗行くより安上がりと思ったし、浮気経験のない主婦を頂くドキドキ感を味わいたく逢う約束を取り付けた。
逢ってみると至って普通で、若干スリムな主婦。
浮気経験なんてないのも分かる本当に真面目そうだった。
そんな主婦なんで最初はドライブで某国立公園を廻る。会話でもエッチな話も出ず、どうセックスまで持ち込むか考えていると、何もない山中に一軒のラブホを発見した。
そこで典子に入ってみない?と誘うと、今日初めて逢ったのに?と言うが顔は万更でもない様子なので入った。
ラブホに入るのは若い時に旦那と入って以来20数年振りらしい典子とソファーでキスをして胸を触る。
小さいからと恥ずかしがる典子。
確かにそんなに大きくはないが、ブラを外し露出すると小さいが垂れてない美乳が露になり、舌で乳首を吸ったり舐めたりした。
そしてベットに連れて行き少しずつ着ている服を脱がし俺も服を脱いだ。
途中から典子もチンポを加えだし、大胆になってきた。それからチンポを入れてセックス開始。思いの外締まりが良く気持ちいい。
その日はとにかく6回出したのを覚えてる。しかも全て中田氏。もう妊娠なんてしないからって。
2、3ヶ月に1回しか逢わないのだが、典子は俺の事を愛してくれている。

 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:
2013/01/04 08:22:38    (KSL7kUn7)
私は当時34でした。13歳年下です。待ち合わせが朝11でホテルに入ったのが昼1時半くらい。出たのが夕方5時前ですかね。

3
投稿者:(無名)
2013/01/04 08:16:03    (ru8Hpa.L)
匠さんはおいくつですか?何時間の間の6回ですか?凄いですね。
20でも6回はきついのでは?
2
投稿者:(無名)
2013/01/03 16:50:25    (XwkRk4Aj)
五十路の女帰りですね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。