ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2012/12/10 14:11:08 (rEUvkTt.)
会社の同僚(同期の31歳)が人妻と不倫しているのだがお相手は41歳の美人主婦。今彼女がいない私は実は熟女好きで、熟女、人妻系のアダルトを観ては妄想を繰り返すのだが、日頃から遊び人の同僚に熟女の紹介をお願いしていた。それからしばらく経って同僚から、付き合ってる人妻さんが知り合いの人妻を紹介するとの話があり2対2で会う事に。勿論同僚も人妻も私達をくっつけるつもりなので顔合わせと簡単な食事の後は2人きりにしてくれて出ていった。彼女は46歳の人妻で専業主婦だが不倫経験は何度かあるみたいで今はいないらしい。顔は普通だが中肉でセーター姿から豊かな胸がわかり、人妻熟女のエロい色艶がある女性だった。食事もそこそこに車に移動して2人きりになり、口説きを開始。今日は最初から落とすつもりだった私は、話をしながらさりげなく手を握る。恥ずかしそうにしている彼女だが指を絡めると強く握り返してくるのがわかる。そして顔を近づけると目を閉じるのでキスをした。舌を入れ絡ませながらコートの中に手を侵入させセーターの上から豊かな乳房を揉んだ。
初めての女性とキスをしたりオッパイを揉んだりしてホテルに行く前って、1番興奮する行事なんだけどね。ホテルに誘うと、あまり遅くなると旦那に怪しまれるとの事で11時には帰らないといけないらしく急いでラブホに入る。後2時間しかない私達は激しく求め合った。まったりするのが好きな彼女は1回戦終わるといちゃつき、2回戦終わるといちゃつくといった感じでとても愛おしい人妻だった。結局終わったのが深夜2時過ぎ。私との逢瀬を楽しんでくれて気に入ってくれたのか、こちらからお願いして付き合う事に。仕事柄水曜日が休みですが、先週水曜日に旦那さんと高校生の子供が出た後、私のマンションに来てくれて夕方まで楽しみました。これから水曜日は私の部屋で逢瀬パターンになりそう。まだ4回しか会ってないけどフィーリングも身体の相性もいいので紹介してくれた同僚には感謝してます。

 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2012/12/10 14:16:15    (e7jlrtrw)
今の31歳は逢瀬なんて言葉使うんやね。

ちょっと驚き。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。