ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2012/12/07 22:59:37 (ryMxODLY)
俺は西日本瀬戸内某県に住む39歳バツイチ独身。サイトで専業主婦の44歳人妻美穂を口説き落とし会ったのだが、この美穂は超の付く淫乱。実は1年前に俺は実年齢で美穂とメールのやり取りして電話でも話をしたのだが、この美穂という人妻は若い男が大好きで今まで19歳の若者から20代前半の男と何人とも関係を持ちおじさんには全く興味がない女だった。自分の娘は22歳の大学生にも拘らずそれより年下の男とセックスをしていたらしい。結局若い男ではないとの事で会うのを断られてしまった。あれから1年久々に美穂にメールすると返事が来た。
すると20歳の男が夜、旦那がいる時に電話してきたり、夜出れないかとかしつこくされて旦那にばれるのが怖くなって別れたとの事だった。若い男にはコリゴリしたらしくタイミングが良く会う事になったのだが、会うまでの数日間こちらが求めればエロ写メ、エロ動画をバンバン送ってくれてオナニーのネタにしてた。あまりにもエロいし誉め倒してると、私本当は50なんだけど会う男性からは30代にしか見えないって言われるのよって自画自賛。
初めて会ってすぐ助手席でノーパンにさせ、おまんこまさぐりながら運転してラブホに直行し鬼畜のようにセックスをした。中出しOK、フゥラは巧いし、潮吹きはハンパないし最強のエロ50だった。長らくは美穂というセフレで退屈はしないが、旦那や娘は知らぬが仏かね。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:保坂
2012/12/09 01:10:35    (anHK0sDo)
フェラでしたね(笑) よく確認しないと。ちなみに県名はご勘弁。今でもサイトにいるから若い男はやれるよ。なんだかんだいって若い男になりすましてメールするとすぐ返事がくるから。但し平日昼間限定。
5
投稿者:(無名)
2012/12/08 19:41:46    (u7Th9Wbw)
かつて「ファラ爺さん」はいたけど「フゥラ」は初めて。
ウケた(笑)。
4
投稿者:(無名)
2012/12/08 13:38:10    (yRuxG9Zw)
>>3文章の流れでわかるでしょ~

今時珍しいあげ足君
3
投稿者:一読者 ◆mg9XK0kf7s
2012/12/08 11:01:13    (60.UJHik)
フゥラって何?
2
投稿者:けい
2012/12/08 07:45:08    (2ekndGRV)
西日本瀬戸内とは、岡山県ですか?


レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。