ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

45歳の熟人妻 うま~

投稿者:イプサム ◆nVuIoO/SRs
削除依頼
2012/12/07 19:39:16 (kDywcnbX)
子供2人の母親でもある人妻。
一回りも上の人妻とやったのは初めてでした。
怖いもの見たさからかな。ややぽちゃの垂れパイCカップは触り心地最高でした。
旦那とは5年レスだそうで出産もしてるわりには締まりもよかった~。
指一本でも締め付けてました。
旦那は短小包茎。小指サイズだと言ってました。
竿も玉二つも一緒に口に入るらしい。
嘘みたいだけど本当らしい。
俺のを見て大きい~大きい~、握ってはうそ~うそ~なんで~、入れては凄い~凄い~おっきい~あたる~いっぱい~と連発してた。
たいしたものでもないのに、あんまり言われるものだから、こっちが恥ずかしくなりました。
旦那しか男を知らないらしく、夫のが普通だと思ってたみたいです。
対面座位から背面座位に填めたまま体位を変えてやったら、物凄く感動してた。(笑)
抜けなかったことにマジで目を丸くしてたんです。
口に入れたらすぐにオエッ。小さな口をいっぱいに開いて半分も入らない。後から顎が外れるかと思ったとか言われて自分のが突然巨根になったかと錯覚するくらいに感動されました。
後ろから突くと数回でいく早漏女で、30分もたってないのに15回以上オルガに達していてかなり早いうちからお漏らしのように汐を噴きまくってました。
奥まであたったことも汐を噴いたことも初体験だったみたいで狼狽えていました。
さらに填めてから抜くまでに90分以上してたことにも驚いてました。
旦那とは全部で10分セックス。挿入3分で放出してしまうらしいのです。
普段のオナニーも5~10分でいくみたいで、旦那とのセックスでは過去3回くらいしかいったことがなかったみたいです。
明日も逢うことになったので、これから変態調教していってやりたいと思います。


 
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。