ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2012/12/18 11:20:29 (U3NU3Hll)
数年前にセフレの関係だった人妻澄子。今は50歳の大台に乗ったのだがとにかくセックス好き。
今は私が転勤して会えなくなったが頻繁にメールする仲が続いてる。
澄子は暇な専業主婦なのでサイトのお誘いメールを吟味して度々若い男と密会してる。
今日は31歳の独身男と会うらしく、昨夜は何を着て行くか悩んでいた様子。
澄子は見た目は若くとても50には見えないが、相手から求められれば オッパイ、マンコ写メを送る淫乱人妻。
今頃31の男とセックスにいそしんでいるんだろうな。嫉妬するけどどうにもならないので、嫉妬心を隠して澄子のエッチな話を聞いてあげて楽しむようにしている。
熟女好きには堪らない存在だがH県M市に実在します。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:?
2012/12/21 10:46:28    (ClY33hie)
福島県?
福井県?
福岡県?
兵庫県?
広島県?
北海道?

興味津々(笑)

5
投稿者:雅樹
2012/12/19 10:35:29    (J8rlyzpg)
昨日はホテルでセックスしたようだ。かなり澄子を気に入って相手からも付き合ってくれって言われたみたい。
19歳も離れているのに
4
投稿者:たいつり ◆tr.t4dJfuU   rinrin95 Mail
2012/12/18 18:26:13    (OcntUsSs)
広島県ですか?
三原市?
それならアタックしてみたい。
3
投稿者:shikan ◆/IhwdJmRBk   sorahoshi Mail
2012/12/18 12:45:57    (SfokZoxn)
はじめまして、標語県なら是非口説いて羽目ムービーとか撮って送りますよ。こちらは39歳の既婚リーマンです。
2
2012/12/18 12:41:43    (ONuFVASh)
ひょっとして広島県ですか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。