ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2012/12/02 08:34:39 (e9XXLHpS)
二年前に一度きりの人妻さんと会いました。
某チャットサイトで。。メアド交換し、一年くらい仕事や子供の話しなどでやり取りしながら、お互い好きになり会うことに。。。待ち合わせをして少しドライブ、公園で手をつないでデートお互い新鮮で凄く癒されました。その距離を縮めるのも早く近くのホテルへGO!一年近くメールのやり取りしてたので、お互い心許すのが早くホテルへ入ってすぐにキス、ソファーになだれ込むようにお互い愛撫、風呂、ベットへ行かず一回戦終了~(笑)その後お風呂、ベットでH。お互いソファーが一番燃えたかな?
それからまたメールのやり取りをしてたのですが、旦那さんにバレそうになる事が有り、今は音信不通です(T-T)お互い凄く新鮮で独身時代へ帰る事が出来、良い思い出となりました。読んで頂き有難うございます
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
11
投稿者:たく
2012/12/05 10:42:15    (Zk/8Yhc.)
なんでも話せる女友達ですか、凄いですね。俺もそんな女友達欲しいです
10
投稿者:(無名)
2012/12/04 20:20:28    (5EHFMOE4)
幸さんとは何でも話せる友達です。
9
投稿者:たく
2012/12/04 18:52:12    (2I4FFbdD)
そうでしたか。お互いドキドキ燃えるって良いですよね幸さんとは?どんな関係なんですか?少し気になりますね。
8
投稿者:(無名)
2012/12/04 16:40:59    (5EHFMOE4)
番の者です。当時は燃えたんでしょうね~ 別人ですが幸さんもいまだ忘れられずに…いるみたいです。夜勤明けに車とばして来てくれたのが嬉しかったらしいです。
7
投稿者:たく
2012/12/04 12:14:05    (2I4FFbdD)
名前は言えませんが、違いますね。
6
投稿者:(無名)
2012/12/04 07:55:25    (5EHFMOE4)
番の者です。年齢もあってますね~ でも少しちがう様ですね! 当時の彼女の名前は幸さんでは!?
5
投稿者:たく
2012/12/04 05:41:46    (2I4FFbdD)
コメ有難うございます。2番さんへ33歳の人妻です。風呂では少し生でしたが途中から装着しました。3番さんへ理解はしておりますよ、結果そう言われてもしょうがないですね(T-T)けど良い体験が出来ました。4番さんへお友達と似てますか?ホテル名は忘れましたが横○のホテルです。
4
投稿者:(無名)
2012/12/03 22:18:10    (hwDsRF5i)
私の友達の話に凄く似てます。ホテルはスパイラルですか?
3
投稿者:ひろ
2012/12/03 22:00:04    (lCNd/kGD)
旦那に知られる事は考えられない。
避けられているんだよ、きっと・・・。
女性は男が考える以上にしたたかだから。
この点を理解してますか?
2
投稿者:(無名)
2012/12/03 20:41:09    (hwDsRF5i)
うらやましい話ですね~ その後音信不通になってしまい…勿体ない感じがします。どちらの何歳の奥様だったのですか!? エッチは生ですか~
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。