ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2012/12/01 16:40:40 (wdvDbG9C)
綺麗な44歳(自分より8歳年上)の黒木瞳に似た女性と先日から親密になり、
週三二回ぐらいの間隔でSEXを楽しんでます。
先日、彼女の家で娘(24歳既婚)を見て気になってた
ショッピングに出かけていたら娘と出会って、僕は何か気まずかったけど
向こうから話しかけてきたから、そのまま喫茶店に入って話していた
色々と話していたら旦那のギャンブルが激しく別居中で離婚調停中との事でした
無職だし旦那がギャンブルで貯金をかなり使ったらしく厳しいと
娘が言い出すし、今は持って無いけど返してくれるなら貸すよと言って見たら
話に乗ってきた、何時も母親には楽しませて貰ってるし娘が払えなくても
母親から返して貰えるかなと思ったし、10万貸すことにした
娘の連絡先を聞いて後日、渡すことにしてその日は別れた
次の日に彼女とSEXしながら、娘にも入れたくなってきた母親には娘に会った事は
内緒にしてある
お金が準備出来たので娘に連絡をして、合流して少しドライブに行こうと
車が少ない公園の駐車場に移動し、一応、形だけの借用書を書いて貰った
お金を渡して、利子は付けないから抱かせてくれないと持ちかけた
別居中だし長い間してないからOKをだして来たから
そのままカーSEXをしてがら、母親の顔を浮かべながら楽しんでいた
さすがに、離婚調停中なので中には絶対に出さないでとお願いされた
母親には、一切話さないと約束をしてその日は別れた
親子でSEXは好きな感じだしバレないように親子で楽しませて貰います
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:(無名)
2012/12/04 15:03:56    (Z2cLBy.L)
『。』が無いと、読みづらいです。
文章の最後につけるんですよ。
7
投稿者:(無名)
2012/12/03 16:21:54    (IriAt0U8)
つい先日からの進展が早い早い早い、早漏化計画進行中。
6
投稿者:(無名)
2012/12/03 06:08:01    (8q.t21Ku)
>週三二回

週32回かと思ったwww
5
投稿者:(無名)
2012/12/02 10:12:56    (YwjGWn5H)
44と24の親子どんぶりっていいよねぇ。少しあやしい
ところもあるよね。
4
投稿者:(無名)
2012/12/01 19:19:44    (BOBSa2NQ)
妄想なんだから・・・どうでもいいじゃん
3
投稿者:(無名)
2012/12/01 18:26:43    (t1Pwd53O)
先日から親密にと書いてあんだろ。
2
投稿者:(無名)
2012/12/01 18:14:51    (ujS3B5yL)
先日から知り合って、なんで週3~4回やれるんだよ、
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。