ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2012/12/01 21:32:18 (MZZf.V/Z)
今から15年位前の話になるんですが、当時働いていた職場にR子という人妻がいました。もう1人、人妻が働いていたのですが、その人の名前はUでした。当時R子は旦那と上手くいかず離婚寸前でした。私はその当時若かったので、(26位)ソッコーで飲みに誘いました。2人で居酒屋に行き少し酔ったのでホテルに誘うと、あっさりOKでした。ホテルの中でのsexはごく普通のsexでした。実は私には変態性癖があり、最初からするとその後、付きあってくれないと思ったんです。でも付きあう内にMっ気があるという事が分かって来ました。フェラチオは最初、とても下手だったのですが年中させている内に上手くなりました。勿論竿だけでなく、キンタマ、ケツの穴も丁寧に舐めさせてました。特にケツの穴は両手で開かせ念入りに舐めさせてました。そして精子は必ず口の中で出し、飲ませました。sexをする度に飲ませていたので相当の量の精子を飲んだでしょう。飲尿もさせたのですが、これは三回位でした。今ならもっと上手く調教でき、食糞まで行けたのにと悔やんでいます。(実際寸前まで行きました。)オシッコも割とあっさり飲んだし、アナル舐めもかなり長時間出来たので、調教次第でとてもいいM女になった事でしょう。R子は当時、30才位で幼稚園の男の子と小学生の女の子の子供がいました。少しぽっちゃりでスカートはめったに履きませんでした。男がいっぱいいる職場で働いています。今も当時と同じ職場です。自分では身持ちが固いなどと言っていましたが私は少し疑っていました。もしこれを読んで俺もR子とやった事がある!という人、又は何か心当たりのある人がいたら書きこみをお願いします。現在、R子は43才位だと思います。旦那とはとっくに離婚し、彼氏と仲良くしています。私はR子の職場も知っていますし、電話番号も知っているのですが、連絡はほとんど取りません。ただ、私以外の人とのsexの時R子はどんな感じなのか知りたいのです。大分昔の話なのに今でも興奮します。もし本当にR子とやった人が見つかったら当時R子とはめ撮りした写真をメールで送ります。R子についてもっとヒントが欲しい方は書きこみお願いします。ちなみにR子は趣味で運動もしています。主婦がよくやるスポーツです。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:YK
2012/12/03 21:06:37    (1.oRjXjT)
Uさんとは残念ながら何もありませんでした。私の友達とは付きあってましたけどね。結構エロかったみたいですけどね。
3
投稿者:(無名)
2012/12/03 16:16:20    (IriAt0U8)
主婦がよくやるスポーツは旦那とのガチンコセックス。
2
投稿者:(無名)
2012/12/03 03:03:28    (7MknbnEv)
で、U子ちゃんはどうなったの?www
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。