ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID

1
2012/12/15 14:32:22 (9xINr4W4)
以前からメールしてた45の人妻香苗と昨夜会う事に。24時間スーパーの駐車場で待ち合わせ。
写メ交換はしていたが、実物は目尻のシワが多少年齢を感じる程度で、僕好みのスカート姿で助手席に乗り込んだ。
香苗は仕事帰りで忘年会と偽り会ってくれた。
メールや電話でエッチな会話をしていて、もし香苗が僕の第一印象でタイプならホテル行く話をしていた。僕の第一印象を聞くとOKだよ との事で早速ラブホに入る。車を降りて手を繋ぎながら部屋に入る。
香苗は脚が綺麗で膝下から見えるパンスト脚のラインがセクシーで、息子がビンビン状態になっていた。
程なく立ったまま抱き合いキスを交わしながら僕の両手が香苗のスカートを徐々に持ち上げてパンスト脚が露になった。
と思ったらパンティの下でパンストは終わり? これがガーターベルト?てな感じで直接手を入れられる状態なので、クリちゃんを撫で撫でしているとピチャピチャと湿りっ気たっぷりとなった。
そのままベッドに移動して舐めようとすると、シャワー浴びさせて と嘆願されるが 止まらない私は強引にマンコにしゃぶりついた。脚をバタバタさせ逃げようとするが脚をがっちり抱え込み吸い付く。すると徐々に観念しだし アッ ウッと喘ぎ出し気持ち良さそうな悶絶した表情になる。 ガーターベルトは付けたまま上半身を脱がすと若干垂れてはいるが熟女らしい美味しそうな乳房が露になり夢中で吸い付いた。ギンギンのチンポを口に近づけると舌を使い舐めたりスッポンのような激しい吸引力で一気に射精しそうになるが何とか我慢し、香苗に挿入した。多少緩かったが舌を絡めた激しいディープキスをしながら腰を動かすと、絶頂に達し あわてて抜いて香苗の口の中に射精をした。
香苗はチンポをきれいにしゃぶって掃除をしてくれて笑顔でマズいと言いながらも少し飲んでくれた。
香苗は旦那とセックスレスだが、流石に19歳も下の俺と会うのは躊躇もあったらしいが今日は覚悟を決めて来たとの事。でもかなり満足してくれて今日はあなたと出会えて良かった。もう1度やろうか って俺のチンポを口に含み出すとにょきにょきと復活してセックス再開。とにかく激しいセックスでお互いに満足して帰りは超ラブラブでお別れ。今日も朝からメールでやりとりして明日も昼過ぎから会う事に。セフレとしてこれから付き合う事になりそうだ。

レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。