ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2012/12/31 11:56:49 (OVjqqLPI)
○リーで知り合った人妻美紀。
彼女の家族構成は東京に単身赴任の旦那、高校生と中学生の息子がいて彼女も働いている。
何回もメールはしているのだが、同じ市内に住んでいるにも拘らず年齢差があるとの事で誘ってもためらう美紀だった。
ところが12月20日夜にメールすると、少しして美紀から返事が。会社の忘年会だったらしく今駅で電車待ちしてるらしい。
「今日逢わない?」美紀「酔ってるし疲れるから」「駅まで迎えに行くから少しドライブしない?」美紀「あんまり時間ないよ」「構わないから」
てな感じで夜11時に駅に迎えに行った。
写メ交換もしておらずどんな女性なのかドキドキして待っていると電車が到着し。ロータリーに車を停めて、駅の階段からまばらに降りてくる人を見ていると、美紀らしき熟女を発見。
いたって普通の主婦って感じが僕のストライクゾーンど真ん中で、車を降りて挨拶をする。
美紀に俺の第一印象を聞くと、微笑みながら「駄目ではないかな」と答え車に乗ってくれた。
車を走らせ早速口説きに入る。
美紀はお酒が入っているので案外簡単にホテルに誘う事に成功した。
美紀は眠たいのかすぐにベットに入り込んだ。
俺もベットに入り込みキスをして服を脱がしにかかると「こんなオバサンでもいいの?」って甘えた表情の美紀。
豊かなバストに程良い肉付きのお尻から脚を舐め回しオマンコを舐めようとすると「シャワー浴びてないからダメ~」と言うが、ガッチリ脚を押さえ込み舐めた。最初は「イャッ ダメ~」と抵抗していたが少しすると抵抗が弱まりだした。それから態勢を変えて69になりお互いの性器を舐め合った。
美紀の吸い付きは激しく出そうになったので、たまらず挿入。
すると美紀は手で自分の足首を持った独特の態勢で俺を受け入れた。
突いていると美紀は時折マンコに力を入れて圧を加えて来るので気持ちよい。
最後は美紀の口にチンポを持っていくと綺麗に口掃除をしてくれた。
それからそのまま仮眠してしまい起きたら朝4時過ぎになっていた。
美紀を起こしてお風呂に入るが、美紀が俺の身体を洗ってくれてる姿が愛おしく感じ、風呂上がりにセックスを求めてまた合体した。年末は旦那が帰ってくるので逢えないが、5日にまた逢う予定。
一度セックスしてから美紀からは毎日メールがくるし、俺とセックスしたいって言ってくれる。
今度は俺の部屋に来るのだが、旦那の単身赴任は2年は続くのでその間は美紀を独占したいと思う。
 
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。