ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2012/12/28 12:28:29 (uFbRtPON)
私は26歳独身ですが・・・先日、勤め先の忘年会があり終わってからパートの久美子さん(43歳)と関係してししまいました。久美子さんは、半年位前から私の部署にパートとして働き始めたんです。
今までは、普通のおばさんと思ってたんです。職場では作業服姿でたまに世間話をするくらいでした。今月の20日に私の部署の忘年会があったんです。パートさんも含め総勢15人くらいでした。
女性は、久美子さんを含め4人であとは男ばかりでした。たまたま僕は久美子さんの隣の席で、普段は作業服姿しか見ていませんでしたが、私服姿にちょっと色気を感じました。僕は次の日どうしても車
が必要なのでお酒が飲めずウーロン茶を飲んでると隣では久美子さんは焼酎の水割をグイグイ・・・30分もすると廻りは酔いがまわってわいわいと盛り上がってきました。
久美子さんも結構飲んでたみたいで陽気にはしゃいでました。僕にいろいろ質問してきて、彼女はいるかとか、ちょっとエッチぽい話から久美子さんの家庭の話とかして意気統合してるうちに忘年会もお開
きになり、帰る方向が同じということで久美子さん乗せていくことななったんですが冗談まじりに・・・たかしくん食べたくなったらどうしようかなって・・お誘いみたいなこと言ってくるんです。
2人になると・・・久美子さん僕の方に寄り添ってきて・・・さっき言ったことどうかなって言ってきたんです。でも旦那さんや子供は大丈夫かって聞くと旦那は長距離トラック運転手で今夜はいないし
子供には、忘年会で遅くなると言ってきたからOKよって・・・でも、たかしくんの彼女に悪いかなっていいつつホテルに入っちゃった。その後は彼女とは味わったことのない濃厚な大人のセックスを体験
してしまった。今まで・・おばさんと思ってた久美子さんが、すごくステキでした。2回もしてしまいました。今後も続きそうです。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2012/12/29 10:15:30    (A2y9PNRz)
彼女とは味わった事の無い、濃厚な大人のセックス!
そこんとこを是非詳しくお願いします。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。