ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2012/12/26 09:53:13 (nTQdtXYY)
秋の暖かな日、することもなくホームセンターに併設された園芸館に立ち寄った。
様々な花が咲き心が軽くなる。

見掛けたシクラメンを久々に購入しようと思い棚に近付くと、隣りに不思議なバラがあった。
薄緑のバラ。
初めて見たのでしみじみ眺めていると、蕾は赤いラインがある。
緑は変異か?なんだ?

その時、係りの女性が歩いていたので声を掛けて聞いてみた。
「う~ん、どうなんでしょう…バラ担当じゃないから…札もついてるし間違いじゃないと思いますが…」

ちょっと困り顔で一生懸命な横顔と唇、屈み込み蕾を確認する緩めのシャツの隙間に目を奪われた。
「不思議だなって思っただけだから。ありがとう」
と困惑する彼女に礼を言って離れた。

他を見て通路を戻ると彼女が声を掛けてきた。
「あれは徐々に色が変わるそうです。」
解決し客に説明できた安心からか可愛い笑顔がたまらない。
そんな姿勢を褒めながら思い切って誘ってみた。戸惑う彼女に名刺を渡して帰宅した。

夜の遅い時間、メールが入る。簡単な自己紹介をやり取りしその日は終わった。

数日やり取りしたある日、落ち込み気味なメールが入る。
「主人が全然相手してくれない…」
結婚三年目だが遊びに行ったりすることもなくなり、会話も減ってしまった、と。
「せっかく一緒になったのに淋しいね」
すると吹っ切れたのか、
「もう一年もエッチしてくれないんです(泣)」
とぶちまけた。
内心ご馳走が目の前に並んだ気になったが、焦らず引き伸ばす。
「心配なくナマで中出しできるのにもったいないね?」
「うん、やっぱり貧乳嫌いなのかな…」
「小さかった?美人なのしか覚えてないよ」
「おっきくは、ない(泣)」
「じゃあ今度確かめに行って判定しなきゃ」
「次の日曜日は午後早く終わるんです。」
と今度は彼女から誘いをかけてきた。

その気があるのか、ただの流れで言ったのか疑問だが、遊びに行くとメールを返した。
 
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
15
投稿者:(無名)
2016/08/14 07:58:38    (TpaP.rfY)
上げます
14
投稿者:(無名)
2015/11/27 16:33:50    (k/e0/k2a)
上げます
13
投稿者:(無名)
2014/11/27 17:31:30    (2oIM6f4t)
上げます。
12
投稿者:シクラメン
2013/01/05 21:20:43    (kQxyJQPk)
彼女を立たせ湯船をまたがせ、残りのアイスを掴んで股間になすり付けた。
「ヒッ!冷たい!」
指で淫唇を開き中に押し込んでやると、また激しく締め付けてくる。
「ほらアイスが中出しされたみたいだ。」
「あっあっ、イクっ!」
膝が崩れるのを支えて床に寝かせる。
アイスか愛液かわからないものを指ですくい彼女の口に押し込む。
「あっ、ふぐっ…美味しい…」
さすがに我慢できず寝転ぶ顔をまたぎ勃起を咥えさせた。
「今日は奥まで舐めなよ」
そう言ってグイッと喉まで腰を落とす。
「グッ、ぇっ!」
鼻息荒く目を閉じ耐えている。首を振った時に抜いてやると
「がはっ、苦しいよぉ」
すぐまた喉まで差し込む。
「ぐっ…げっ、ごぉぇ!」
喉の痙攣と苦しそうな舌の動きが気持ち良く、すぐ射精感に襲われ口から抜くと頬に押し付け顔に射精した。
「あ、熱いっ…」
亀頭で精液を頬から鼻の穴、唇へ擦りつけてやる。
「こんな…初めて…すごい気持ちいい」
「Mっ気強そうだね」
「紐からずっと気持ち良くて、いっぺんにドンっていっちゃった」

身体を洗ってやりベッドで抱き合っていると、自分から舐め出した。
「美味しい…まだ元気だぁ」
チュパチュパと亀頭を舐め口に含み舌が丸くはい回る。
攻守を変えてロープで彼女の手を後ろに縛る。
「たまにはこんな日もいいだろ?」
いきなりうつぶせのまま突き刺した。
「ひっ!あっ!」
いつもより強く背骨を爪でなぞるとギュッと締め付けながら声を上げる。
丸い尻肉に爪を食い込ませ腰を突き刺し、肘を掴みえびぞりで責めてみる。
「くっ苦しい…」
「やめるか?」
「いい、気持ち良くから…」

尻を叩き肋骨を歯でゴリッと刺激すると腰を跳ね上げいつもより激しく声を出している。
いつになく乱れた彼女に興奮し正常位で責め続け、
「あ、いきそう、」
「中にちょうだい、中に!」
と言われた瞬間射精していた。
彼女を縛ったまま最後を迎えるのは、レイプしたような征服感があり快感が永く続いた。

ロープをほどきシャワーを浴びた時には優しい人妻が世話をするような姿に戻っていた。

このギャップが彼女の一番の魅力かな。
無理なく楽しめる関係を今年も続けたいと思う。
11
投稿者:シクラメン
2013/01/05 20:24:17    (kQxyJQPk)
笑わずに命令口調で指示すると、素直に従い自分で直した。
「手を出して。何これ?濡れてんだ?」
「ん…ヌルッて…」
「やらしいな」
握った手を引き寄せ指をしゃぶると人前の恥ずかしさからか目をギュッとつぶり息を止めている。

「さ、行こうか」
ぽわっとした彼女を促して本屋に立ち寄った。
参考書コーナーには女子中学生が一人いた。その子と背合わせに立ち彼女の腹側のロープをグイッとひねる。
「あっ!…」
横目で中学生を見るが気にしていない。良く見たらイヤフォンコードが。
「聞こえないみたいだから」
そう囁きロープを強く引っ張った。
「だっ!イッ!っっっ!!」
足をギュッと閉じて必死に抵抗するが股間には意味がない。ミニに手を差し入れ付根を撫でると、パンツがグッショリ濡れ内腿まで垂れていた。
「あ~あ、こんなに濡らして…」
指を彼女の口に押し込み舐めさせる。小鼻をヒクヒクさせ舌を這わせ自分の汁を舐めとった目は涙目になっていた。

ちょっとヤバいかな?
と感じテラスの喫煙席に出て一息つかせる。
「あそこでイキそうになっちゃって…いじわるなんだから」
「トロトロだね(笑)股間が風邪ひくよ?」
「身体が熱い。人がいるのに恥かしい…」
「まだ連れ回してほしいかい?」
「。。。」
「ん、なに?」
「ホテルいこ…」
「ヤりたいんだ?」
「ばかっ(笑)」
笑いながら途中でアイスを購入し、まだ前屈み気味の彼女を車に乗せた。

ラブホに着き先に風呂に行かせ湯船にアイスを持ち込む。
「たまにはこんな食べ方もいいよな」
温かい風呂で冷たいアイスは美味かった。
思い付いてもう一つ持ち込んだ。
「また食べるの?」
「そう、君がね」

背後から抱き締めカップアイスを手ですくい彼女の口に近付ける。
「うそ!こんなっ!」
顎を掴み耳を噛みながらアイスを唇にグチャッと押しつけてやる。
「ンンっ!冷たい、」
口が開いた時、アイスを押し入れ指で舌を掻き回した。
「がっ!ぐぇっ!」
舌から上顎、歯茎の裏から頬の内側を乱暴に掻き回す。
「あぐっ!やが…ほぁ、っく…」
乳首をひねり耳の穴を舐めアイスと唾液に濡れた手で顔を撫で回す。
「旦那に隠れてこんなことされて感じるんだ?」
「ごめんなさいっ!ごめんなさいっ…」
プレイのつもりだったが彼女の言葉に興奮してしまった。
10
投稿者:シクラメン
2013/01/05 19:24:00    (kQxyJQPk)
年末になりのんびりしようかという頃にメールがきた。
「旦那がスキー行っちゃった。腹立つ~」
取引先との付き合いで断れない、と言いつつ嬉しそうに出かけたようだ。
「温泉で泊まりだから絶対遊んでるよね(怒)」
「じゃあ君も遊ぶか?」
「貴方が相手してくれるなら…」
泊まりは別にしても、少しじっくり遊べそうだと思った。

大掃除で出てきたカラーロープ。なんで有るのか忘れたが伸縮性があり使ってみようと持ち出し、駐車場で待ち合わせた。

助手席に座り舌を絡ませながら、
「辱めてやるから」
と囁きU字にしたロープを首にかける。
背中に回してパンツの中を這わせ首の部分で結んでやる。
「伸びるね…あ、やっぱり食い込む!」
隣りの市にあるショッピングモールに向かいながら時々お腹のロープを引っ張って刺激する。
「んふっ!あ、クリにっ…」
彼女は俯きながら膝を掴み耐えていた。

モールに着き車を降りる時はすでに顔は紅潮している。
「歩けるかな…食い込んで…」
「ほらご飯に行くよ」
知らん顔で歩きだし振り返ると妙に内股でついつくる。
「背中丸まってるぞ?」
「立つと、ぐいって…お尻も…」
「なら早く座らないと大変だね」
そう言ってエレベーターに乗り込む。一階下で多数の客が乗り込み奥に移動した時、向かい合ったついでに服越しにロープを引いてやった。
(うっ!)と息を飲みイヤイヤと無言で首を振る顔は泣きそうだ。
「楽しみだね」
意地悪く笑って話し掛けると不安か期待か手をギュッと握ってきた。

暖かな店内のフードコートで食事を頼み、壁際の席をとる。彼女のコートを脱がせミニとセーターにさせ食事を楽しむ。
「ほら姿勢悪いよ!背中伸ばして。」
「だって…あっ!やっぱり食い込む…食べらんないよ…」
「気持ち良いだろ?」
「う、ん…」
しきりにまばたきしながら小さな口を一生懸命に動かしている。
少食で先に済んだ彼女に飲み物を頼んだ。

立つとまた刺激が強いのか一旦立ち止まりなんとかコーヒーを持ってきた。
「なんかだんだん中に入った感じ…」
「じゃ引っ張って直したら?ここで。」
「ええっ?みんないるから無理無理(汗)」
「平気だって。壁向だし横も離れてるから手を入れて引っ張れよ」
9
投稿者:シクラメン
2012/12/27 15:00:03    (YPRYnmuu)
稚拙な文章を読んでいただきありがとうございます。
出会いはドキドキでしたが今はありふれた?時々の浮気心程度で、目新しさはあまり。
少し意地悪してみようかと思いますが、家庭崩壊は面倒なのでのんびり楽しんで、機会があればまた投稿します。
8
2012/12/26 21:44:29    (D5/95Yru)
触りの部分なんか情景が浮かんで、エロいところの描写とかもバランスが取れて良かったですよ~。
次回の投稿をお待ちしています。
7
投稿者:メバル
2012/12/26 20:56:20    (GEx7DdUf)
キチンと完結していたし、エロさも十分あってとても、良かった!
楽しませて貰ったよ。
6
投稿者:シクラメン
2012/12/26 14:28:07    (nTQdtXYY)
「イヤらしい…入れて欲しいんだ?」
「だって、ね?」
助手席を倒し彼女の下に潜り込み
「ほら自分で入れなよ」
と命令してやる。
跨がった彼女は下着をずらし入り口にあてがうとストンと腰を落とした。
「あっ、あぁっっ!」
回りに車もなく大胆になった彼女は声を上げ身体を起こしたまま腰だけを前後に振っている。
「誰に教わったんだ?卑猥な腰つきだな。」
「知らない、気持ち良いッ!ああ…奥まで胸にささる!」
まるでAV嬢のような腰つきに(これを知らない旦那が気の毒だ)と思いつつ、気を抜くとその締まりの良さに射精しそうだった。

暫く彼女に任せたあと、身体を抱き寄せ奥に突き刺したまま中をかき混ぜるように責めてやる。
「やだ、いっぱい…入って、るよぉ…」
腰椎の辺りを爪の背でグリッと刺激するとまた絞まりが良くなる。
「奥さん、本当にイヤらしい。絞まりのいいマンコだよ」
「きもちぃッ!痛くしてっ!」
かなりMっ気がありそうだが傷や痣はまずいなと冷静になり尻肉をギュッと掴み、下から一気にスパートをかけた。

「イッ!イクっいっちゃ、あっくぅぅぅ!」
逆に肩に噛み付きながら腰をヒクヒクさせジョワッと熱い汁を出し痙攣した彼女。
その乱れ具合に思わず快感に襲われて中に射精してしまった。

中出しを察した彼女も体内に熱い液を感じたのか
「熱いっ!っい…あっあっ…ダメ…」
と声を上げながら抜こうとはせず密着したまま息を整えていた。

落ち着くとさすが人妻というかMっ気だからなのか、こちらをきれいに拭いティッシュなども丁寧に片付けた後、
「ありがとうございます」
と柔らかなキスをしてきた。

幸い後日には女の子の日もあり今は気をつけながら、彼女の欲求不満が高まった時に会って快楽を貪るように楽しんでいる。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。