ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2012/12/22 15:03:58 (LM4/xY6J)
2年位の付き合いの人妻がいます。
仕事関係で知り合い暫くしてからエッチをする関係になりました。
会うときは月1位でした。秋頃まではエッチはゴム着用でしたがここのところやっと生で挿入させてもらえるようになりました。
昨夜は飲みに行き早々に切り上げラブホに。
いつものようにエッチしてると今日は中で出していいよと!!
飲んでいたのでなかなかイカなかったが1週間分を大量に放出しました。ドロッと出てくるのを見て興奮しました。
初の中出しに興奮しました。

皆さんもそうでしょうが他人妻に中出しは最高ですね♪

これからも安全日はいいよ♪
とのこと。
心残りはハメ撮りしたつもりが録画になってなく全然撮れてませんでした。

 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:まこと ◆5wU.m/G63.
2012/12/25 17:22:27    (ry17C3ys)
羽目鳥失敗有りますね~僕も録画→スタンバイ逆になってて思いっきり床を撮影してしまいましたよ(汗
4
投稿者:オサル
2012/12/24 16:40:17    (r5QH48Bn)
皆さん楽しんでますね♪彼女もピル飲んでくれたら明日いいなと思いますが…
まだゴックンしてもらってないので次回は中出し出来ないなら口に出して飲んでもらおうと考えてます。


3
投稿者:ヤス ◆hHJd9T5Q7Y
2012/12/23 00:31:59    (5zYhdXgS)
自分は会社(ホームセンター)にパートで来てる
Hさん(35)と週2,3回は自分のアパートで
Hしてるけど何時も中出ししてます
Hさんはピルを飲んでるから大丈夫です
旦那とは月1でゴム付で遣ってるそうです
2
投稿者:(無名)
2012/12/22 16:22:39    (BgZ4snUY)
俺の彼女(不倫)は、付き合い出して暫くするとピルを飲み始めました。最初は安全だからと思い喜んでいた俺ですが、妊娠するかもというスリルが無いから 味気なく思っている最近です。

セックスは元々 妊娠をする為の行為だからゴムやピルで避妊してたら興奮も半減しますね
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。