ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2012/11/09 17:56:36 (5yvVeR3P)
沢山のご意見ありがとうございました。

終わりかと思っていたら彼女から連絡が来て再び会うことになりました。お腹の子をどうするのかの話かと思えば「捨てられたくない‥離れたくない」の一点張りなので、まず単身赴任中の旦那と一発ナマで決めて、その子を旦那の子として産むようにし命じキチンとしたか確認するタメのビデオカメラを持たせて旦那の単身赴任先へ送り出しました。
数日すると「帰ってきました。」と連絡が来たのでビデオ持参で呼び出し人妻にフェラをさせながらビデオ鑑賞をしてみました。ビデオはベットの斜め後方から撮影されており、隠し撮りらしく画面の外枠周辺は何かの影で黒くなっていました。久しぶりに会う夫婦水入らずの会話となる場面でしょうが、嫁にヨソヨソしさを感じたのか旦那が「なんかオマエ変だよ。」とか「急にどうしたのとか」嫁を気遣う場面に心が痛みましたが、久々に会った夫婦が合体する迄にそれほど時間はかかりませんでした。
人妻がフェラをしながら「そろそろ子供が欲しいの」と、旦那に話をしているのが小声で聞こえてきて、ちゃんと営業してるなと関心しながら「もう少しで戻れるから、それからでもいいんじゃない?」と断りを入れる旦那を必死で攻略している映像がそこにありました。後ろのナイ人妻に引くことは許されないので、その後も営業は続きフェラからいよいよ連結に入ろうとした時、旦那が未開封のゴムを開けようとする手を人妻が払い「お願い無しでして」「オマエどうしたの?」「今日は、そういう気分なの」とか意味のわからない言葉を並べて渋る旦那にまたがりソレを飲み込んでいきました。
明らかに様子が変な嫁に最中も色々声をかけていましたが、人妻は旦那の昇天を目指し、ただひたすらに腰を振り続けました。ここで知ったのが旦那は早かった、とにかく早かった。これじゃ外でやられても仕方ないというくらい早かった。
「出る」と言って必死に人妻を離そうとする旦那、しがみつきタネを奪おうとする人妻。ひとつのドラマがここにありましたが、人妻の執念が勝ち無事中出しは完了となりました。
仕事が完了すると人妻は旦那から離れビデオに向かって歩いてきて録画終了。
これどうやって撮ったのかを聞くとカバンの中に入れて上に服を乗せて撮った模様。上手に撮影した事を褒めながら人妻を寝かし根元までねじ込んでやりました。既に乳首が張ってるらしく痛がるので、いつもよりも優しく抱いてやりました。
終わったあと、この前、回された時、嫌だったのか良かったのか聞くと無言だったので、「また呼んでやろうか?」と聞くと潤んだ目でこっちをを見てるだけなので「次はケツも使えるようにしとくか」と言うと、あっちを見て横になってしまいました。

という訳で次回、というか今夜プレイですが、後方開発編に入ります。手元にはローションと直径4㎝のアナルプラグがあるので今夜はここまでクリアさせたいと思います。

先ほどLINEで連絡が入りましたので、それではまたPart3で

 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:正人
2012/11/11 20:55:19    (8GOn2Ru8)
続きよろしく(^_^)v
9
投稿者:(無名)
2012/11/11 13:04:35    (PWvuTkhu)
チョッピリ話に無理がある展開にはなりましたが、最高ですよ!
みんな偉そうな事は言ってますが不倫関係の人妻なんて所詮いつかは棄てる訳ですからね(笑)嫌われたほうがいいんですよ!
トコトンボロボロにする話の展開になるといいな!妄想じゃない事を祈って!
写真の投稿も期待してますよ!

8
投稿者:(無名)
2012/11/11 10:18:33    (6dsq5QxQ)
5、以外の方々に賛同します。5、は頭がおかしいか、本人だな!
7
2012/11/11 06:50:45    (dhv63NYW)
ワタシもこういうの嫌いですねぇ、例え不倫でも女性にたいしていたわりが無ければダメですよ。
ただ性欲の処理がしたいならダッチワイフでも買いなさい。
アナタには生身の女を抱く資格ありません。
6
投稿者:(無名)
2012/11/10 23:14:33    (Izv1j.yB)
もう投稿すんな。

皆さん、以後はスルーで。
5
投稿者:(無名)
2012/11/10 20:34:00    (MJy8Zmsz)
興奮しますね♪僕はもっと頑張って欲しいです
4
投稿者:(無名)
2012/11/10 15:12:56    (jogVMcaK)
鬼畜はここに来るな!!
消えろ!!
3
投稿者:(無名)
2012/11/09 23:02:01    (SN.Iam8X)
>1
同感だが、こいつは以後放置でいこう。
2
投稿者:(無名)
2012/11/09 21:03:16    (DJCKiWze)
またお前かい
あんたみたいな人間に捨てられたくないって思う女も大概病気やな
妄想乙
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。