ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2012/11/06 15:30:50 (H6DsAcxb)
当時20代の私は彼女もいて平凡な会社員でした。
彼女とけんかして初めて当時はやってたテレクラに行きました。
最初は電話をとるのも難しかったのですがなれてくると会話ができるようになりました。
平日の昼間ということもあり、ほとんどが年上の熟女ばかりで、話もうまくかみ合いませんでした。
帰ろうと重い腰を浮かしかけたときに、その電話がかかりました。
やはり40代の方でしたが、なんとなく会話も盛り上がり、とんとん拍子に会う約束ができました。
すっぽかされることも多いと聞いてたし、期待しないようにして待ち合わせの場所に向かいました。
すると目印の雑誌を持ってベンチに座ってる人が・・・
後ろから声をかけて振り向いた顔を見て呆然としました。。。

「あっ、○○のおかあさん・・・」
「あっ、○○君・・・」

二人同時に声が出ました。
まさか彼女のお母さんとはね。
でもその容姿は日頃見慣れたのとは違い、すごく若々しい服装でした。
エッチな会話をしてたこともあり、少し余裕のあった私は自分でも大胆な言葉を言ってしまいました。

「娘さんには内緒にしますね。
 お母さんも女だし楽しまないとね。」

そう言いながら、止めてある車を指差すと、無言でついてきました。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:(無名)
2012/11/08 16:30:36    (CCfO0Auu)
ほら、噛みつけよ

4
投稿者:フリー
2012/11/06 18:43:05    (Fb875fvS)
ひざまずく様にして股間にむしゃぶりつくと、薄い恥毛が口に触れました。
溢れ出る愛液を吸うと、小刻みに震えていました。
それでも恥ずかしいのか必死に声を出すのを我慢しているようでした。
私はいったん愛撫をやめると、彼女を抱きかかえベッドに連れて行きました。そこで再びキスを繰り返しながら、ゆっくりと彼女の服を脱がし、私も裸になりました。
いきり立つものを彼女の目の前に近づけてやると、驚いたように見ていました。

「ほら、咥えろよ」

そういってやると条件反射のように咥えました。
3
投稿者:フリー
2012/11/06 16:32:33    (H6DsAcxb)
郊外に車を走らせホテルに滑り込みました。

「ほら降りないと・・・」

そう言うと彼女の母は無言で助手席にうつむいたままでした。

「来いよ」

わざと乱暴に言いながら彼女の母を部屋に連れ込みました。
部屋に入りいきなり抱きしめてキスをすると、思いがけずに舌を絡めて来ました

正直、こちらのほうがあせりましたが、何食わぬ感じで私も舌を絡めました。
そして、短めのスカートをたくし上げパンスト越しに股間に手を這わせました。
そこは明らかに湿り気を帯びてました。

「お母さんも期待してたんですね。。。こんなに濡らしちゃって・・・」

そう言いながらパンストをショーツごと刷り下げました。。。


2
投稿者:(無名)
2012/11/06 15:43:44    (.skj2MmK)
ほんまかいなぁ~(^_^;)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。