ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2012/11/05 20:02:45 (sLEA2rvL)
数多くの女性遍歴の中でも
1番エロいのは人妻

その中でも特に、
美穂はハンパない女だった
身長が150にも満たず
まさに矢口真里のような雰囲気だが
その小柄な身体のどこに
そんな体力があるのかと思うくらい

何時間もやり続けて、
軽く100回はイキ続けて

途中で何度も
白目を剥くほど失神しても

まだ、貪欲に欲しがる
真の淫乱妻

そして、アナルを開発してやると
病みつきになり
俺の長尺極太を根元まで
突き刺しても
痛がるどころか

オマ◯コより
感じるようになってしまい

極太バイブをオマ◯コに
俺の極太をアナルに

二本刺しにして
また、イキまくる

人妻の性欲は底なしだ


 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:山師 ◆Gu4rhxWjW.
2012/11/08 09:49:03    (lxEFiJNu)
続編書いたみたいだけどコメ禁にしてるからここに書くけどさ
自分の願望をさも経験談のように書いて興奮してるの?

あと仲のいい夫婦です・・・とか書いて浮気体験談をアゲ
不倫日記のようなブログを立ち上げて
「あ、この人なら安心して浮気できそう」
とか思われることを目論んでいるんだろうけど、へたくそだね。

頭のいい人ならツッコまれないと思うんだけど
あなた、ツッコミどころ多すぎ。
2
投稿者:武師 ◆t795ibkZM
2012/11/06 07:13:44    (KFO4dS6j)
そんな事より、元ナースの人妻からの前立腺攻めの話はどうなった?
書いてる途中でネタ切れして間違って投稿キーを押してしまった、と言うところかな。
続きが有るのならレスのところに続き書いて。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。