ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

以前付き合った人妻

投稿者:良孝 ◆LeypVjZ4Qc
削除依頼
2012/11/03 16:29:57 (/QLT7kgz)
サイトで知り合った人妻、名前は仮名で日奈子、当時37才、中一の娘と小四の息子と38才の旦那有りで、週に三日、知人の食堂で、生活費のたしと小遣い稼ぎをしてるという女性。

サイトに書かれていた相手との希望の関係、ズバリセックス。

数百ときた書き込みから俺を選んだ理由、若いくて地域的に適度に離れていて、でも会うのに苦にならない距離だから。

初対面したとき、普通の主婦といった感じ、遊んでるような雰囲気はないと思った。

でもそれは見た目だけだった。

『ズバリセックスが希望と書いてあった』

思い切った質問をぶつけてみた。

『チンポがマンコに入って、お互い気持ちいい、それだけでしょ?病気や妊娠に気をつけて、家庭や人様に迷惑にさえならなければいいことじゃない?』

なんともサバサバした返事が凄い印象的だった。

『今まで結婚してから、何人かとしたの?』

またぶつけてみた。

『三人。でもサイトでってのは今回が初。今までは職場の人とか元カレとか』

淀みなくスラスラ答える日奈子に罪の意識が感じられない。

『男なら誰でもいいの?』

またぶつけてみた。

『まさか!不潔そうな人とか、デブとか、人の家庭を壊すようなことしそうな感じの人とかはパス』

そんな話しを小一時間もしたか、俺は日奈子の条件を満たしていたらしく、日奈子に誘われるままホテルにと向かった。

『子供二人だし、37という年だし、身体はあまり期待しないで』

ホテルにて拝ませてもらった。

確かにお世話にも綺麗とは言えない。

そこそこ大きさはある胸だが、やはり下がっているし、乳首も黒く肥大化している。

妊娠線と石灰痕も生々しい。

ただ程よい肉付きで抱き心地はよさそうで、男好きそうな身体には見えた。

フェラはさすが人妻のキャリアと言えた。

トコトン舐め尽くすと言う感じ、身体の反応も素早く、あっという間にシーツも濡らしたほど。

妊娠病気予防のため、避妊はさせられた。

締まり、やはり子供二人、イマイチ。

ただ反応が素早いのは挿入後も同様で、イクのも早いし、勝手に何度もイっていた。

演技ではなく、マジイキを繰り返していた。

あまりの乱れ方に、またぶつけてみた。

『旦那としてないの?』

『してる。週二くらい。でも足りない』

こんな女だった。

一年ちょっと続いた。

突然前触れもなく連絡が途切れた。


 
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。