ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2012/11/03 04:01:57 (o5/Jfwcs)
旦那が単身赴任中の28歳子無し人妻と不倫関係に現在あります。が、なんと妊娠してしまいました。どの日がXデーかわからないくらい絡んでましたので、間違いないと思いますが、エコー写真を見ると実感が沸くというか、何故か気持ちが遠退いてしまいました。写真に産婦人科で記入した5Wというのを見ると先月頭に連打で中出しした日があったので、その日がそれなのかなと反省もしてます。
しかしちゃくちゃくと育っているのは間違いなく、どうしたものか考えた末、内緒でネットで集めた単独男性陣による輪姦を敢行。16週は控えてね、という体を鬼畜の様な単独男性陣に提供してしまいました。無論避妊ゼロで。
シティホテルでの出来事でしたので、風呂上がりを襲撃してもらい。あれよあれよの状態で、抵抗も虚しく歓喜か悲鳴かわからぬ声を上げながら約2時間の出来事となりました。
男性陣には、必須持参物としてガムテープと電マあとバイブを依頼していたので、拘束後は変わる変わる挿入を繰り返し、ひと通り放出するとバイブで攻めたり電マで攻めたり息絶え絶えの状態が続きました。男性陣は回復すると、また挿入とほぼイキっぱなし2時間で、終盤は力無く人形の様になっていました。途中電マで寸止め攻撃をを30分決められてる時は正気を失うのでは?と心配な場面もありましたが女体の神秘、上限はまだまだ上にあるようです。ただあの壮絶な場面はAVでは味わう事が出来ない貴重な体験だったと思います。今でも思い出すだけで立ちます。

男性陣が帰ってもしばらく動かず、だらしなく開いた足の間に見えるアソコからは泡立つような体液の混合物が垂れていました。なんとなく愛しくなり自分のモノを挿入し彼女が力無く「もう許して、もうイカサないで」と、抵抗する声と反応を楽しみながら最奥で放出し再び彼女から流れ出るものを見ながらタバコを吸っていると
「あなたも出ていって、二度と顔を見せないで!」捨てセリフをいただいてしまいました。

彼女には逞しく生きていって欲しいと切に願います。
旅立ちの秋。夜風が背中に凍みるね
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
11
投稿者:おとな
2012/11/05 15:40:24    (ubHU0z23)
お前は間違いなく地毒におちる



10
投稿者:(無名)
2012/11/05 04:51:22    (8mf5D2ce)
お前みたいな人間をクズというんや
9
投稿者:シューマッハ
2012/11/04 17:32:03    (/OBxdYel)
同じ男として恥ずかしい
8
投稿者:ken
2012/11/04 01:27:39    (h.V6aISo)
作り話だろ。 妄想
7
投稿者:ごんた ◆FjLyxJGQKE
2012/11/04 01:18:09    (1y58Jle5)
あんた、絶対、地獄にいくよ。今から、死に目に合うよ。責任とれないなら、不倫なんか、するな。バカ!!同じ男として、情けないよ。
風俗にいって、抜いてろ。バカ。
6
投稿者:(無名)
2012/11/03 18:22:29    (Sv.Js9A1)
最高ですね(^o^)
やはりそのくらい非情にならないとね!
嫌われるのが一番(^o^)
5
投稿者:(無名)
2012/11/03 11:17:49    (Vj8TjaKr)
面白い、読み物ですね。
4
投稿者:(無名)
2012/11/03 09:53:26    (U7J.oNNt)
鬼畜が!!消えろ!!
3
投稿者:(無名)
2012/11/03 09:07:25    (WFaDSXkZ)
何が「逞しく生きていって欲しい」だ。
綺麗にまとめてんじゃねぇよ、バカが。
鬼畜は出てくんな。


妄想だとしても不愉快なだけだ。
2
投稿者:(無名)
2012/11/03 08:41:11    (tyJwj4XI)
無責任・鬼畜野郎だな!責任取れないのなら、不倫なんかするな!地獄に堕ちろ!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。